2021.3.7 感謝を込めて ~ありったけの想いを~

2021.03.07

心配していた雨もあがり 春風が心地良い本日
静岡市にある結婚式場ラピスコライユにて
素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 ひろきさん
新婦 さきさん

心が穏やかで お互いや周りの人のことを思いやることの出来る
とても素敵な 私の大好きなおふたりです

何があっても駆けつけてくれるゲストの皆様に
最大級の感謝の想いをお伝えしたい・・
その一心で 共に結婚式準備を進めてまいりました

結婚式という1日を通して おもてなしを通して感謝をお伝えする
おふたりらしいパーティーの始まりです

まずはおふたりのご対面【ファーストミート】から
少し照れた表情でひろきさんの元まで進むさきさん
さきさんのお姿を見て 嬉しそうに微笑むひろきさん
おふたりだけの温かい空間が広がる 素敵なお時間となりました

感謝の想いを伝える 1番目の方々はご両親です
【ご家族対面】でありったけの “ありがとう” を伝えていただきます
多くの言葉を発さなくても伝わる 親子の絆が感じられる
おふたりの表情を見た時 “この日を迎えられて良かった” と心から感じました

挙式は教会式です
神様とこの日各地から集まってくださった たいせつなゲストの皆様へ
温もり溢れる ラピスコライユのチャペルで永遠の愛を誓います

披露宴のはじまりは ひろきさんのスピーチ&乾杯のご発声から
ご友人やご親族ご家族の皆様に見守られ
アットホームな雰囲気でウェディングパーティーが始まりました

たいせつなご友人よりスピーチをいただいたり
楽しいお写真タイムを過ごしていく中で
打ち合わせではなかなか見ることのできなかった
おふたりの自然な笑顔や表情を見ることができ
私の方が幸せをたくさんいただきました*

ウェディングパーティー前半のラストは
皆様お待ちかねのウェディングケーキセレモニーです
専属のパティシエと打ち合わせを行い
世界に1つだけのオリジナルケーキが出来上がりました
ご友人の皆様にも近くで盛り上げていただき楽しいイベントとなりました

そしておふたりはこれまで出逢ったかけがえのない方々の中でも
より親身になって支えてくださった方と中座をしお色直しに向かいます

お色直し入場ではふわふわとシャボン玉が舞う中
爽やかなブルーのドレスに身を包み ご登場されたさきさん
実はゲストの皆様には 挙式前にさきさんが何色のドレスで入場するか
クイズに参加していただいていました

見事予想が的中されたゲストの皆様からは歓声があがり
大盛り上がりの入場となりました♪
クイズに正解した方には抽選で景品もご用意されており
ゲストの皆様にもご満足いただけたのではないでしょうか

その後お写真や歓談を楽しんでいただいた後は
ひろきさんが楽しみにされていたイベント【マグロの解体ショー】が始まります
静岡 清水といえば[マグロ]という事で
ゲストの皆様に日頃の感謝を込めてご用意したおもてなしです
各地からお越しいただいたゲストの皆様も解体ショーに釘付け・・
その後はお茶漬けにして美味しくお召し上がりいただきました
ひろきさん さきさん 皆様に楽しんでいただけて良かったですね^^

そしてラストはさきさんのご親族の皆様より
ピアノの演奏があります
この日の為に たくさん練習してきた事を想像するだけで目に涙が浮かびます
“ありがとう” を伝えるつもりが 伝えられる
それが結婚式のいいところなのかもしれません

クライマックスにさしかかります
さきさんから想いの込めたお手紙を届けていただき
親御様の元まで 感謝の品を贈呈していただきます
これまで閉じ込めていた想いも すべてすべて溢れだし
かけがえのない特別な瞬間となりました

おふたりはたいせつな 本当に大事なゲストの皆様に見守られ
新たなスタートラインに立ちました

ひろきさん さきさん
本日は誠におめでとうございます!

おふたりと初めてお会いしたのは約2年前
“目立つことは得意じゃないけれど
これまでの感謝を伝えるために結婚式がしたい”と
お話くださったことがつい最近のように思います

そこから約1年間はオンラインでのお打ち合わせでした
お仕事終わりの遅い時間から
一緒に結婚式準備を進めてくださったおふたり

こうして結婚式当日を無事迎えることが出来たのも
おふたりがお仕事の合間をみながら準備を頑張ってくださったからです

打ち合わせ時 さきさんとの好きなアーティストトークを
密かに楽しみにしていました・・笑

また夏祭りやクリスマスディナーなど
イベントでお会いできることを楽しみにしています*
これからもおふたりらしい素敵な家庭を築いていってください
末永くお幸せに・・

おふたりのことが大好きな担当プランナー
小澤あんな(おこめ)

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前