2021年1月23日【First Page ~過去から繋がる物語~】

2021.01.23

2021年1月23日
おふたりにとって大切な一日が始まります
本日も素敵なおふたりが結ばれました

新郎 かずほさん
新婦 さきさん

20210123AM

長いお付き合い期間を経て 今日のハレの日を迎えます
そして1月23日という日はおふたりにとっても
両家の親御様にとっても大切な一日
3家族の結婚記念日が同じになる 奇跡の一日です

そんなおふたりの一日は[ファーストミート]から
普段あまり緊張をみせないかずほさんが
挙式会場に入った瞬間からとても緊張をされていた様子

そこでさきさんからのサプライズお手紙をお届けしました
お付き合いが始まった日から今日まで
沢山喧嘩したことも 沢山笑い合った日々も
全てが大切な宝物です
さきさんらしい言葉のひとつひとつに
ぐっと感情をこらえる かずほさん

お互いの事を思い合う 優しい心をお持ちのおふたり
沢山のゲストの皆様が待つ 挙式へと進んで参ります

おふたりが選ばれたのは教会式
かずほさんがご入場の際は お母様よりチーフインの儀式
さきさんがご入場の際には ベールダウンをしていただき
お仕度がいよいよ整った状態で 挙式がはじまります

沢山のゲストの皆様に見守られながら永遠の愛を誓います

緊張のち無事お開きになった挙式の後は
いよいよ披露宴がスタートします

披露宴 前半の見どころはなんと言っても
さきさんとかずほさんによる[クレープバイト]です
高校生の頃からクレープ屋さんでお勤めをされていた さきさん
ウエディングケーキではなく ウエディングクレープがスタートします

かずほさん さきさんお互いに愛情たっぷりのクレープを作成し
食べさせ合っていただき 特製クレープを両家の親御様へも食べていただきます
さきさんの職場の皆様も大喜びで大盛り上がりなシーンとなりました
ゲストの皆様へのサプライズ 大成功でしたね!

20210123AM

大好きな方々と過ごす時間はあっという間に過ぎていきます
それぞれ大切な方をお選びいただき ご中座した後は
こだわりのカラードレスでお色直し入場です

何度も衣裳見学で悩まれて 決めた運命の一着です
おふたりのテーマにもピッタリのレモンカラーのドレスでご入場しました

20210123AM

元気で明るい さきさんにとってもお似合いなドレス姿に
ゲスト皆様からの沢山の拍手で会場が包まれました

後半はラピスコライユ特製の様々な味のクレープでゲストをおもてなしし
楽しいひと時を過ごしていきます

そして結婚式もクライマックス
一番近くでいつも味方でいてくれた家族へ
ありったけの感謝を伝えていただきます

素直になれなかった「ありがとう」も「ごめんなさい」も
今日なら伝える事が出来ます

おふたりが生まれた時の重さのテディベアは
お父様とお母様にとってかけがえのない瞬間を思い出す
きっかけになった事と思います

20210123AM
大好きな仲間へ
大切な家族へ

おふたりは夫婦として 家族としての
新たな一歩を踏み出し 笑顔いっぱいの中
結婚式はお開きとなりました

------------------------------------------------
かずほさん
さきさん

この度は改めてご結婚 おめでとうございます
おふたりのこだわりが詰まった[Happy Lemon Wedding]
元気で明るくて 優しいおふたりには毎回の打ち合わせで
元気をいただいてばかりでした

結婚式当日はどんな一日でしたか
長いようであっという間に迎えた結婚式当日は
私にとってもかけがえのない とてもキラキラした一日でした
担当プランナーとして 一番近くでおふたりをサポートできた事
とても幸せです

レモンの花言葉は[誠実な愛]という意味があります
その言葉の通り 長いお付き合いを経て今日という日を迎えた
かずほさんとさきさんのこれからの幸せを
ラピスコライユスタッフ全員が願っています

また 素敵なご報告もお待ちしていますね
スタッフ全員でおふたりのお帰りを心待ちにしております
末永く お幸せに

20210123AM
おふたりのことが大好きな担当プランナー 山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前