かわらない想い

2020.12.18

静岡市の結婚式場 ラピスコライユの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは
本日のブログは 結婚式大好きじだん(山本)がお送りします

2020年もいよいよあと2週間程となりました
皆様はどのような年末年始をお過ごしになられますか
私は毎年 実家で大好きなテレビ番組を見ながら
1年を振り返る時間が大好きです

この1年を振り返ってみると 様々な事がありました
思うように結婚式を創ることが出来ない日々
沢山の新郎新婦と一緒に 新しい結婚式のカタチを考える日々でした

しかし そこには変わることのない感謝の想いが沢山ありました
このような世界になったからこそ 改めて気づかされた
[当たり前が当たり前ではない]ということです

当たり前のように創ってきた 結婚式
会いたいときに会いたい人に会える 日常

結婚式は一生の中で 一番大切な人が集まってくれる
シアワセな日だと言われています
普段なかなk伝える事ができない
「ありがとう」も「ごめんなさい」も
結婚式だから 素直に伝える事が出来ます

何年経っても
どんな世の中になろうと
変わることのない感謝の想いは
これからもずっとずっと 続いていくことだと思います

今だから伝えられる事
変わらず伝えること
皆様にとって大切な方々と
これからも沢山の物語を創っていきましょう
結婚式は 人生を一度立ち止まって
振り返ることのできる瞬間

そんな時に思い浮かぶ人がいたら
とても幸せな事ですよね

当たり前を当たり前だと思わず
これからも大好きな結婚式を創っていきます
2021年はもっともっと 幸せな一年にしましょう!
4E555436-2FC6-4181-AD72-84B05B371699

ラストまでお読みいただき ありがとうございました

Lapis corail 山本まお(じだん)

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前