2020.12.13~夫婦になる日~

2020.12.13

ラピスコライユスタッフブログをご覧の皆様こんばんは
本日もラピスコライユにて
素敵な新郎新婦が誕生しました

今日良き日を迎えたのは
新郎ひろとさん
新婦ゆりえさん

image-14-12-20-09-05-5_R

おふたりはバスケを通じて出会い
この大切な日を迎えます

初めて会場見学にお越しいただいた日から今日まで
たくさんのお打ち合わせを行い
おふたりのことをお伺いしてきました

おふたりの共通点である
大好きなバスケの要素をたくさん取り入れた1日がスタートします

空気も澄んだ最高の冬晴となった今日
おふたりの1日はファーストミート
そしてご家族対面からスタートします

たくさん悩みまがら決めた
お気に入りのタキシードとウェディングドレス
改めてすべての準備が整った状態で対面をすることで
大切な1日が始まることを
実感していただくことが出来たのではないでしょうか

おふたりがお選びくださった挙式は人前結婚式
おふたりらしさをたくさん取り入れた
温かい挙式です

誓いの言葉はおふたりではなく
バスケ仲間の皆様が考えました

おふたりのお名前が入ったミニボールに
どんな夫婦になってほしいか
という願いを込めて
誓いを立てていただきます

image-14-12-20-09-05-3_R

そしてそのボールを
バスケのようにパスをして繋いでいきます
おふたりの幸せがこのボールのように繋がり
続いていきますように
そんな想いを込めます

そしておふたりの結婚証明支署は
皆様にサインをいただいたオリジナルのユニフォーム!

おふたりらしいお時間となりました

image-14-12-20-09-05-2_R

そして披露宴ではご友人の方から
たくさんの祝福をいただきながら
お写真を残していきます

挙式での緊張感も和らぎ笑顔が溢れます

そしてお色直しのご入場では
雰囲気がガラッと変わったカラードレスとタキシードでのご入場です!
金の刺繡が入ったこのドレス
ゆりえさんだからこそ着こなすことが出来ると感じるほど
ゆりえさんにぴったり!
そんなお姿にゲストの皆様から歓声が上がります

image-14-12-20-09-05-1_R

そしてそんなゆりえさんに想いを伝えたい人がいます
今日まで一緒に準備を行ってきたひろとさん

自分でサプライズを行うのが苦手だというひろとさんは
ゆりえさんにしっかりと自分のお気持ちをお伝えできていません

結婚式という特別な日だからこそ
勇気を出してゆりえさんに想いを届ける準備をしてきました

ーーー必ず幸せにします
     結婚してくださいーーー

そんな言葉ととともに
悩みながら選んだネックレスと
大きなバラの花束を贈ります

ひろとさんのサプライズに
びっくりのゆりえさん

目からは嬉し涙が溢れます

今日までたくさんの準備を重ねてくる中で
大変なこと
不安なこと
たくさんあったと思います

それでも
この人と一緒に歩いていきたい
人生を共にしていきたい

そう思えるお時間だったのではないでしょうか

ゲストの皆様からたくさんの祝福をいただきながら
大切に育ててくださった親御様へ
感謝の想いを届けるお時間へと進んでいきます

今日まで様々な思い出を重ねてきました
今日までの感謝と
これからもよろしくの想いを込めて

生まれたときの体重と同じ重さのお米と
花束を贈ります

おふたりにとっても
わすれることのできない
最幸の門出となったのではないでしょうか

ひろとさん ゆりえさん
本日は誠におめでとうございます

おふたりにとって夫婦になる決意の日でもある
この大切な瞬間を一緒に迎えることが出来たこと
とても嬉しく思っております

しっかり者で愛情深いゆりえさん
いつも優しい笑顔で
見守っているひろとさん

おふたりの空気感が私は大好きです
これからもずっとずっと
仲良くおふたりらしく
たくさん話してたくさん笑い合えるような夫婦でいてくださいね

ラピスコライユへもいつでも遊びにいらしてくださいね

image-14-12-20-09-05-4_R

おふたりのことが大好きな担当プランナー
高木美帆

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前