12/6(日)Joyful Heartful ワンだふる!

2020.12.06

お天道様も祝福するかの如く

冬晴れの本日

ラピスコライユにて新たな夫婦が誕生いたしました

新郎ともきさん
新婦じゅんなさん

いたずらとワンちゃんが大好きなおふたりです!

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります

ブライズルームからすでに緊張をされているおふたりですが

ともきさんの緊張はこの上ありません

この後のサプライズプロポーズを考えると・・・

初めてじゅんなさんに素直な気持ちを伝えます

いつもは冗談やいたずらをしあうおふたりですが

この時ばかりは優しくも真剣なまなざしです

お手紙と共にお渡しをした50本ののバラが

じゅんなさんにとてもお似合いです

ご家族タイムでは

親御様もおふたりとのご対面をとても楽しみにしていらっしゃいました

ご対面では親子で握手をしていただきます

久しぶりに握る手に

子供の成長 親の温かみを感じます

「これからもよろしくお願いいたします」

そんな思いも籠った握手をしていただました

段々と挙式に向けて緊張が高まってくるおふたりですが

先ずはともきさんのご入場です

緊張の交じりな表情ですが

お父様と少し照れくさそうに手をつなぎます

扉が開くと

幸せになってねと握手に想いをこめ

お父様に背中を押していただきご入場されます

じゅんなさんも緊張な面持ちです

お父様とゆっくり歩き

お母様に身支度を整えていただきます

誓いの言葉では

おふたりともいつもの冗談を交えながら

お互いへの約束事を立てます

そして指輪の交換では

じゅんなさんのご実家の愛犬

そらちゃんが指輪を運びます

かわいいそらちゃんに会場もほっこりします

いよいよ結婚式は披露宴です

披露宴ではともきさんのフランベパフォーマンスに会場が沸き起こります

日頃料理を行うともきさんのフランベは板についていました!!

そしてともきさんのご友人よりサプライズのDVDです!

素敵な花束もプレゼントしていただきました

少し緊張がほぐれたおふたり

いよいよケーキ入刀のお時間がやってまいりました

ケーキはなんと・・・!

ともきさんのご実家のワンちゃんです!(見立てたもの)

かわいいケーキにおふたりも大喜びです

入刀やファーストバイトがもったいないくらいですね!

そしておふたりはお色直しのためご中座します

お色直ししたじゅんなさんから

ともきさんへお手紙のご用意があります

カーテンを開いてファーストミートをし

お手紙を読んでいただきました

普段素直に気持ちを伝えられないじゅんなさんですが

勇気を振り絞って読んだお手紙はとても素敵です

お色直し入場では中庭にキャンドルを並べ

幻想的な雰囲気の中入場をしていきます

お色直しをされたおふたりとてもお似合いです!

いよいよ結婚式はメインイベント!!

ゲーム大会です!!

おふたりの好きな某ゲームで行います

会場も大いににぎわいます

白熱したバトル!

ド素人丸出しの担当プランナーの実況!

そんな熱い接戦の中 勝者が3名誕生いたしました

楽しい時間はまだまだ続きます!

おふたりからのおもてなし

丼ビュッフェ デザートビュッフェです!

お料理でもゲストの皆様に楽しんでいただき

結婚式はいよいよクライマックスへ進んでまいります

少し緊張した面持ちのじゅんなさんですが

この日のために頑張ってお手紙を書いてきました

普段は素直に伝えられない気持ちをお手紙にして

届けていただきます

そして結婚式はともきさんのまっすぐなお言葉で

結びとなります

ともきさん じゅんなさん

本日は誠におめでとうございます。

おふたりの担当を任せていただきましたこと

大変うれしく思います

これからのおふたりの人生も

Joyful Hearthul ワンだふる!な日々が続くことを願っております

楽しいお打ち合わせもこれからはありませんので

少しさみしい気持ちもありますが

またいつでもラピスコライユに遊びに来てくださいね

ラピスコライユ森

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前