2020年11月28日(土)【大切な人~何気ない日常の幸せ~】

2020.11.28

2020年11月28日
おふたりにとって大切な一日が始まります

本日も素敵なおふたりが結ばれました

新郎 ゆうたさん
新婦 くるみさん

6D03AFA2-B9F5-4B45-84FD-7705A8965C04

おふたりの出逢いは約3年前
お付き合いがスタートし今日というハレノヒを迎えます

そんなおふたりの結婚式のスタートは
ファーストミートから
どんなウェディングドレスかを知らないゆうたさんにとって
この瞬間は心待ちにされていた日と思います

扉が開いた瞬間に涙が溢れる くるみさん
今日までの日々を振り返りながら
サプライズでお手紙をご用意くださいました
おふたりにとって大切な一日がいよいよ始まります

おふたりが対面した後はご家族とのお時間
結婚式のことを考えるだけで涙が出てしまうと
仰っていたくるみさんです
親御様へ幼少期の頃のお写真と共に
今までの思い出を少し振り返っていただきます
思い返すと蘇るのは 手を繋いで歩いたあの頃
お父さん お母さんのもとに生まれることができて
幸せですという思いが涙に変わり溢れてきます

大好きな親御様との対面を経て
いよいよ始まる挙式
おふたりが選ばれたのは人前式です
大切なゲストの皆様に囲まれながら迎えたこの時間
挙式の中で大役を務めてくれたのは
なんと言っても フラッグボーイと
リングボーイ・ガール達です

微笑ましいお子様の登場に
ゲストの皆様も笑みがこぼれます
和やかに挙式が進み アフターセレモニーを楽しんだ後は
いよいよ披露宴が始まります

披露宴の一番最初の見どころは
【ゆうたさんによるフランベパフォーマンス】
お子様のご発声と共にキッチンがオープンし
コックコートを着たゆうたさんが厨房から登場した後は
ご列席くださったお子様全員へ少し早い
クリスマスプレゼントをお渡しいただきました
ゆうたさんとくるみさんの事が大好きなお子様たちは
大喜びな様子でした

そして前半の見どころといえば
おふたりによる[ケーキセレモニー]
DFC24F6E-08FC-4CC4-9E9E-01148465C665

くるみさんの大好きなキャラクターをあしらった
世界に一つだけのオリジナルケーキです
そして このオリジナルケーキへナイフを入れていきます
ケーキ入刀の後は[ファーストバイト]です
くるみさんが食べるのはケーキではなくフルーツ串!
フルーツがお好きなくるみさんの為に用意された特別なバイトです
そして甘いものが好きなゆうたさんも大きな一口で
ケーキをほおばる姿がとても印象的で
ゲストの方もほっこりする幸せのお時間となりました

そして結婚式も中盤
大好きな方々にエスコートされご中座した後は
いよいよお色直し入場です
普段は淡い色を好むくるみさんが選ばれたドレスは
真っ赤でボリューム感が印象的な素敵な一着
ゲストの皆様も普段とは一味違うくるみさんの姿へ
大きな拍手が起こります
2992D5A3-717A-4A73-998E-4FC859B40E50

そしてお色直し入場で流れた曲の歌詞に合わせて
おふたりからゲストの皆様へちょっとした
サプライズもあります

「幸せの赤いストロー」がドリンクへささっていた
ゲストへ豪華景品のプレゼントです
ゆうたさん くるみさん!ゲストへのサプライズ成功ですね!
結婚式も後半も盛り上がりが続きます

おふたりからもう一つだけゲストへのおもてなし
[お茶漬けタイム]がスタートします
少し肌寒くなってきたこの時期にぴったりなお料理です
このサプライズにもゲストの方はとても喜ばれている様子でした

そんな楽しいお時間もあっという間に過ぎていき
結婚式もいよいよクライマックスへと進んでいきます

大好きなご家族へ向けられた一言ひとこと
人生を振り返る時間
幼少期の思い出や今までの感謝
素直になれずにいた想いも
結婚式なら伝える事が出来ます

「今日までありがとう」
「これからもよろしくお願いします」
感謝のお気持ちはお手紙と記念品に添えて送られます

ゆうたさんとくるみさんの人生が繋がる瞬間
これからもおふたりらしく笑顔いっぱいのご家庭を築いてください
大切なゲストの皆様に見守れながら おふたりは幸せへの第一歩を踏み出しました

ゆうたさん
くるみさん

本日は改めまして ご結婚おめでとうございます
おふたりと出逢った会場見学から約1年
お仕事もあるなか 進めてくださった準備
ラスト3ヶ月は本当に濃い日々でしたね

大好きなおふたりと一緒に創ってきた結婚式という1日が
カタチになる瞬間は何にも変えられない喜びでした
今日という日を担当プランナーとして一緒に迎えることができ
本当に幸せいっぱいです

これからもおふたりらしく 笑顔いっぱいで
お腹に授かった大切な命とおふたり家族3人で
必ず素敵な家庭を築いてください

これからもおふたりの幸せをラピスコライユスタッフ全員で願っています
今度お会いする際はお子様も連れて来てくださいね

末永くお幸せに

C0FF6B9E-A162-42BD-A543-319025157CDF

おふたりのことが大好きな担当プランナー 山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前