2020年10月25日(日)【手を繋いで ~たいせつな気持ち~】

2020.10.25

2020年10月25日 
おふたりにとって大切な一日が始まります

本日も素敵なおふたりが結ばれました

新郎 こうへいさん
新婦 あやさん

雲ひとつない青空がおふたりを祝福するかのように
挙式会場には自然光が差し込みます

そんなおふたりの結婚式は[ファーストミート]から
サプライズでこうへいさんが用意してくださった
お手紙に想いを込めて あやさんの登場を待ちます

普段手紙を書かないこうへいさんからのサプライズに
とても驚いた表情の あやさん
このお手紙はきっと 宝物になったことと思います

対面をされ おふたりの結婚式がいよいよ始まります
緊張の中始まった 挙式
おふたりが選ばれたのは教会式です
おふたりの大切なゲストの前で永遠の愛を誓います
おふたりオリジナルの結婚証明書で誓う挙式のお時間は
ゲストの皆様と一体となって創るお時間となりました

そして楽しいアフターセレモニーを行った後は
いよいよ披露宴へと進みます

披露宴の最初の見どころはこうへいさんによる
フランベパフォーマンスです

あやさんがこうへいさんの名前を呼ぶと
キッチンにこうへいさんのシルエットが移り
ラピスコライユ自慢のオープンキッチンから登場致しました
ゲストの方も驚いた表情でコックコート姿の
こうへいさんをお迎えしました

そしてあやさんが一番楽しみにしてくださっていた
ケーキセレモニーも見どころに一つです
おふたりの結婚式がハロウィンに近い事から
ケーキもこだわりのハロウィン仕様です

ケーキの登場の仕方や曲までこだわった空気感の中
ゲスト一人ひとりに風船が配られます
ここでおふたりのケーキ入刀と同時に
天まで幸せが届きますようにと願いを込めて
バルーンリリースを行いました

晴天にも恵まれた今日
おふたりを祝福するように
空高く舞い上がったバルーンは
幸せの彩を飾りました

そして大切な方と一緒にご中座をした後は
おふたりのお色直し入場です
青空の元 中庭いっぱいのシャボン玉に囲まれて
大好きな黄色いドレスを着てのご入場です

おふたりが好きな物語のワンシーンのような瞬間でした

大好きで大切な方々と過ごす時間はあっという間に過ぎていきます
結婚式もいよいよクライマックス

あやさんが書かれたお手紙の一言ひとことには
今までの思い出が蘇ります
今日までの感謝 そしてこれからもよろしくお願いしますの想いを込めて
両家の親御様へと[三連時計]が送られました
三連時計は一枚の無垢板からつくられており
3家族が一つになるように 同じ時間を刻んでいくように
そう願いの込められた記念品です

その想いのように きっとこれからも家族円満が続いていくことと思います
大好きなゲストに囲まれ迎えた結婚式は 笑顔いっぱいの中
門出を迎えました

こうへいさん
あやさん

本日は改めまして ご結婚おめでとうございます
初めて会場見学でお会いした時から
趣味が同じで意気投合したおふたり
お打ち合わせの後半はいつもそのお話で持ちきりでしたね
そんな おふたりと行ってきた打ち合わせは
いつも笑顔いっぱいで楽しい日々でした

これからは中々会えなくなると思うととても寂しいですが
今後もおふたりらしく素敵な家庭を築いてください
そしてまたいつでも ラピスコライユへ遊びに来てくださいね

おふたりのお帰りをスタッフ一同
心より楽しみにお待ちしております

末永くお幸せに

おふたりのことが大好きな担当プランナー 山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前