11.3 おふたりらしさ

2020.11.03

爽やかな秋晴れが心地よい本日
ラピスコライユに素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 しょうたさん
新婦 まりえさん

お互いのことを思いやる姿が印象的で
穏やかで優しい空気が流れる素敵なおふたりです

そんなおふたりの一日は
ファーストミートから始まります

お仕事や家事をしながら
結婚式の準備を頑張ってくださったまりえさんに
普段は照れくさくて言いにくい“ありがとう”の気持ちを
真っ直ぐ想いを込めて伝えていただきます

結婚式という特別な1日だからこそ
伝えられる想いがあると感じました
打ち合わせの時とはまた違う
おふたりの素敵な表情を見ることが出来ました

そしてもうひとり感謝を伝えたい方が・・
それはおふたりのご両親です
今日までどんな時も味方でいて
そばで支え続けてくれたお父さん お母さんへも
ありったけの感謝の気持ちをお伝えいただきました

お父さん お母さんの目にも涙が溢れ
ご家族だけの温かい空間となりました

そして結婚式は挙式へと進みます
おふたりが選ばれたのは〔人前式〕
シンプルで想いが伝わる挙式を希望されていたおふたり

まりえさんのお母様手作りのリングピローで
甥っ子くんがおふたりの元まで指輪を届けてくれたりと
ゲストの皆様の温かな拍手に包まれる
おふたりらしい素敵な挙式となりました

そして結婚式はアフターパーティーへと進み
青空の元 フラワーシャワーとバブルシャワーで
ゲストの皆様からの祝福を浴びます

披露宴がスタートすると
しょうたさんのウェルカムスピーチを合図に
ゲストの皆様もより一層エンジンが入り開宴となります

披露宴前半のこだわりポイントはなんといっても
“ウェディングケーキのセレモニー”です
おふたりの大好きなキャラクターがデザインされた
秋らしさも取り入れたオシャレケーキ*

新郎新婦のおふたりにはサプライズで
まりえさんの甥っ子くんと姪っ子ちゃんが
ケーキの先導をしてくれました
ゲストの皆様も思わず笑みがこぼれる素敵な時間となりました

お色直し入場はラピスコライユ自慢の中庭から
カーテンOPENのタイミングにもこだわりました

披露宴後半の見どころは
しょうたさんとご友人の4名で行う余興です
趣味のラップを取り入れた迫力満点のパフォーマンスに
会場中が一体感を帯び しょうたさんの晴れ晴れとした表情も素敵でした

そして披露宴はクライマックスへと進みます
まずはゲストの皆様にも待合室でご参加いただいた
“植樹式のセレモニー”のの続きを・・
両家のお水を幸せのなる木と呼ばれるオリーブの木に注ぎます

ゲストの皆様に見守っていただいた後
ご両家の親御様にもオリーブの木をプレゼント
これからはこの木を私達だと思って大切に育ててくださいと想いを込めて

ゲストの皆様に見守られながら
おふたりは新たな扉を開き 進んでいきます

しょうたさん まりえさん
本日は誠におめでとうございます!

おふたりとお打ち合わせをさせていただいた期間は
決して長くはありませんでしたが
おふたりの結婚式に対する想いやこだわりをたくさん伺い
結婚式でゲストの皆様にお伝え出来たこと私も嬉しく思います

これから先もおふたりらしく
手を取り支え合いながら素敵な家庭を築いてください!

また清水にお越しの際は
ぜひラピスコライユにも遊びに来てください!

これからも末永くお幸せに*

おふたりのことが大好きな担当プランナー
小澤 杏奈(おこめ)

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前