2020.10.10 ONE STEP~Thank you for coming to us~

2020.10.10

ラピスコライユスタッフブログをご覧の皆様こんばんは

本日も素敵な新郎新婦が誕生いたしました

今日のおふたりは
そういちろうさんとゆうきさん

image-15-10-20-23-34-1_R

おふたりの大切な1日は
おふたりのファーストミートからスタートします

このファーストミートではおふたりともお互いにサプライズで
お手紙をご用意してくださりました

長い時間の遠距離恋愛を経たおふたりだからこそ
一緒にいることができる今に感謝をし
しっかりと自分の気持ちを伝えるおふたり

image-15-10-20-23-36-2_R

これから進む未来を誓う
おふたりらしい時間となりました

そしておふたりが選んだ挙式のスタイルは
ー人前結婚式ー

ご友人やご家族など
人と人とのつながりを大切にするおふたりらしい
人の前で誓いをたてる挙式です

新郎新婦それぞれが
いままで大切に育ててくれた
大好きなご両親とともに入場します

小さな頃 いつも繋いでくれていた大きな手
気が付いたら同じくらいのサイズになり
手をつなぐことも少なくなっていきました

今日はそんな昔の日のことを思い出しながら
未来への1歩をかみしめていただきました

そしておふたりにとって大切なゲストの皆様から
誓いの言葉の問いかけをいただきました
おふたりの事をよく知る方だからこそ知る
おふたりのエピソードを交えた素敵な誓いになりました

立会人代表のサイン
成婚宣言
もおふたりの大切なかたたちからいただきました

大切な方たちからいただく【言葉】
を大切にするところがおふたりらしく
温かさを感じました

たくさんのゲストの皆様にご参加いただき
おふたりらしい
たくさんの祝福に包まれた1日となりました

披露宴ではヘアスタイルもガラッと変わります

たくさんのゲストにお声かけをいただき
写真をたくさん残していきます
おふたりがゲストの皆様からどれだけ愛されているのか
おふたりの人柄が分かるようなお時間でした

そしておふたりがデザインをした
ウェディングケーキは無花果がのった
おしゃれなケーキです!

image-15-10-20-23-34-3_R

おふたり仲良くナイフを入れていただいた後は
おふたりの記念日【7日】にちなんで
返信ハガキを7番目に返してくださった方へ
luckyバイトです★

お色直しのカラードレスは
ゆうきさんらしいネイビーの花が描かれた
かっこいいドレスでのご登場です

image-15-10-20-23-34-4_R

後半はたくさんの皆様からいただくご余興と
お写真TIMEを楽しみます

フィナーレではおふたりと一緒に考えた
キャンドルセレモニーを行います

これからのおふたりの人生が
たくさんの光に導かれますように
そしてこの灯り1つ1つのように
輝く希望がたくさんありますように
そしてその希望の光が
おふたりを照らしてくれますように

そんな思いを込めてゲストの皆さまのキャンドルに
灯りを回していただきます

たくさんの灯りの中で親御様へしっかりと想いを届けます

結婚式はここらの人生の始まりの第一歩
おふたりがこの1歩を踏み出した未来に
満開の笑顔が咲き誇りますように

そんな想いでこの1日を創ってきました

おふたりの人生の中で
大切な分岐点やターニングポイントがたくさんあったと思います
結婚式がそんなポイントの1つになるといいなと思います

そういちろうさん
ゆうきさん
この度は本当におめでとうございます

担当プランナーとしておふたりと一緒にこの日を迎えられたこと
本当にうれしく思います

結婚式後もずっとずっと帰ってこられる場所
それがラピスコライユです

いつでもまた遊びにいらしてくださいね

image-15-10-20-23-34_R

おふたりのことが大好きな担当ウェディングプランナー
高木美帆

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前