9.21 笑い泣き ーちょっとしたユーモアー

2020.09.21

秋の香りが漂う9月

本日もラピスコライユにて幸せな夫婦が誕生いたしました

新郎:ゆうぞうさん
新婦:あやさん

おふたりの1日はファーストミートから始まります

その前に挙式会場の外で入場を待つあやさんにサプライズです

あやさんの本日のヘアセットやメイクを担当しております

ご友人からのブーケのプレゼント!

ファーストミートではサプライズで

ゆうぞうさんからお手紙をお読みいただきます

日頃は伝えられない気持ちに

あやさんは涙を抑えることができません

挙式では

おふたりを一目会いに

挙式のみ参加をしていただくご友人が

駆けつけてくださいました

ご入場の前にはお母様より紅差しの儀

をしていただきます

和装姿のゆうぞうさんとあやさんは

とても凛としており

ゲストの皆様も挙式を見守ります

誓いの言葉ではちょっとしたユーモアが好きなおふたりらしい

冗談を交えた明るい内容の誓いの言葉でした

指輪の交換

誓いのキスと挙式は進みます

披露宴が始まると

おふたりは中庭からのご登場されました

明日は秋分の日ということで

秋を先取りし

紅葉が舞い散る中のご入場です

ゆうぞうさんからの乾杯のご発声後

ゆうぞうさんからフランベパフォーマンスをしていただきます

その後ゲストの皆様と歓談のお時間をお楽しみいただき

ケーキイベントのお時間です

おふたりのケーキは

なんと! 

だるまケーキです!!

だるまに目入れをしていただきます

かわいいだるまケーキの完成です!

そして早くもお色直しのために新郎新婦は中座をします

お色直し入場も和装でのご登場です

新たな装いも大変お似合いです

お持ちのブーケは

新婦おばあ様作成のまりをブーケにしたものです

ご出席することはできなかったものの

想いはあやさんのもとに届いています

そしておふたりからのサプライズ

マグロ解体ショーです!

マグロが有名な清水ならではのイベントです

皆さんでマグロを楽しんでいただいたのち

新郎新婦のおふたりには生い立ち映像を

ご家族と一緒にご覧いただきます

ご両家のお母様にもインタビューを行います

あやさんのお母様からのお言葉には

あやさんも思わず涙が溢れます

いよいよ結婚式はクライマックスです

あやさんのあふれる思いをお手紙にし

お読みいただきます

女手一つで育ててきたお母様への感謝の言葉に

お母様も涙が溢れます

あやさんの想いは記念品に乗せて親御様のもとお渡しいただきます

ラストにゆうぞうさんからの真っ直ぐなお言葉で

結婚式はお開きになりました

しかしまだおふたりの結婚式は続きます

おふたりご友人がサプライズで駆けつけてくださいました!!

リモートでご友人の方からスピーチや

サプライズプレゼントなどがございます!!

予想もしないゲストにおふたりは本当に驚かれていました!

おふたりの幸せそうな姿や驚いた姿を近くで見ることができ

私も本当に幸せに思います

本日まで担当を任せていただきありがとうございました。

ラピスコライユにも是非遊びにお越しください!

ラピスコライユ森

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前