2020年9月12日(土)【笑い飛ばせ!~Bitter&Sweet~】

2020.09.12

心配されていた天気予報は
おふたりを祝福するように晴天となった本日
ラピスコライユで素敵なおふたりが結ばれました

新郎 まことさん
新婦 ななさん

共通の友人を介して出逢ったおふたり
“はじめまして”とは思えない程
共通の趣味で意気投合し お付き合いの運びとなりました

真面目で誠実で 来てくださるゲストやななさんの事を
第一優先してくださる お優しい まことさん

いつも優しい笑顔で皆様を包んでくださり
どんなお話も前向きに 真っ直ぐな想いで応えてくださる ななさん

そんな穏やかでお優しいおふたりの結婚式
一日のスタートはファーストミートから始まります

今日の日までお互いに衣裳を全く知りませんでした
お打合せの際から「ファーストミートが一番楽しみです」と仰っていたおふたり
お互いの姿を見た瞬間に 満面の笑みがこぼれます

おふたりでの対面を終えた後は
いよいよ挙式が始まります

おふたりが選ばれたのは人前式
大好きで大切なゲストの皆様の前で誓いをかわします
まことさんは大好きなお母様と一緒に入場し
チーフインの儀式で花婿仕度を整えていただきました

おふたりの大切なご家族の方にもご協力いただき
和やかに進んでいく人前式

挙式を終えられたおふたりはいよいよ披露宴へと進ます
結婚式の際中は当日お越しすることが難しくなってしまった
大好きなご友人たちが オンラインで列席をしてくださいました
ななさんにとってとても大切なご友人たちです
おふたりの笑顔がより輝る瞬間となりました

まだまだ見どころは続きます
おふたりが特にこだわったウエディングケーキの登場です
おふたりの共通の趣味でもあるゲームのキャラクターが
沢山乗ったオリジナルケーキです

おふたりもケーキを目の前に大興奮の様子でした

ゲストの方々と過ごす歓談のお時間もあっという間に過ぎていきます
そして今日の結婚式の中でおふたりが一番楽しみにさてれいた時間がやってきます
ラピスコライユ名物 マグロの解体ショーです!
まことさんがマグロ関係のお仕事をされていることもあり
会場見学の際から楽しみにされていたこのイベント

おふたりが楽しみにしてくださった事はもちろんですが
ゲストの方へのサプライズも大成功でしたね!

おいしいマグロやデザートを楽しみながら
ゆったりとした時間が流れていき 結婚式もクライマックス

大好きな親御様へおふたりがら感謝の気持ちを込めて
花束とお手紙のプレゼントが渡されます

今日までありがとう
そして これからもよろしく

おふたりのお手紙につづられた一言ひとことに
感謝の大きさを感じる瞬間でした

大切な一日の第一歩を笑顔いっぱいで踏み出し
おふたりの結婚式がお開きになりました

まことさん
ななさん

改めてご結婚 誠におめでとうございます
おふたりとお打合せを行ってきた約半年間は
私にとってかけがえのない時間ばかりです

今 結婚式のカタチは変わってきましたが
結婚式を挙げる理由も100組100通りです

おふたりが無事迎える事もできたのも
ここにいるかけがえのないゲストの皆様のおかげだと
おふたりが改めて教えてくださいました

私にとってかけがえのない存在はおふたりです
大好きなおふたりの笑顔も涙も一番近くで見届ける事が出来たこと
本当に幸せな一日でした

これからもおふたりらしい明るく笑顔いっぱいの家庭を築いてくださいね
おふたりの幸せを心より願っております

末永くお幸せに

おふたりの事が大好きな担当プランナー 山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前