綺麗な場所で・・・

2020.09.28

静岡市の結婚式場 ラピスコライユの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日のブログは厨房スタッフ杉本 直人がお送りします!
通称 直人の時間(?)スタートです!!

皆さんお久しぶりです!
暑い夏もいつの間にか終わり、秋が始まって
その秋も、もうすぐで中盤に入りますね!!

まだ気持ち熱い気もしますが・・・
もうすぐ肌寒くなってきますね!
私はそれが楽しみで仕方がないです!

秋を通り越して、早く冬になって欲しいものですね・・・・!

夏が好きという方も聞きますが
秋が好きという方の方が多く感じますね!
皆さんもどうですか?やはり暑くもなく寒くもない秋がお好きですか?

ちなみに、もうご存じかと思いますが
私は寒い寒い冬が大好きです!(そうですこれが言いたかっただけです)

さて、最近(といっても1か月前)
厨房の床を張り替えました!!

IMG_1429_R

もともとの床は少し色も暗めで、床の掃除をする際
水が自然にきれいに流れてくれないことが多々あったため、思い切って厨房の床を綺麗に張り替えました!

もちろん、厨房の中にある器をしまう棚から料理を盛り込むスペースの台
料理を作るコンロ(火口)すべて外に出して、厨房の中をカラにしてから作業が始まります!!

ほとんど業者の方にやっていただいたのですが
厨房スタッフもできるところはみんなで協力して、物をどかしたりしていたので
今までにはないなかなか重労働でした・・・

でも、みんなと頑張った甲斐あり、はじめとは見違えるほど厨房がますますきれいになりました!!
綺麗になってからは心なしか作業がしやすく感じます!

皆さんも、お仕事をされる際
周りを一度きれいにしてから始めると
もしかしたら作業の効率が上がるかもしれませんね!

是非やってみてください!!

以上!
厨房 杉本 直人 でした!!

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前