2020年7月11日(土)【思い出の瞬間~ひまわりみち~】

2020.07.11

2020年7月11日
本日も素敵なおふたりが結ばれました

新郎 しんごさん
新婦 えみさん

蜀咏悄 2020-07-13 7 52 56 (2)

おふたりが出逢ったのは高校生の頃
その時はまさかお互いが生涯のパートナーになる事など
予想もしない未来でした

高校卒業後した数年後
おふたりは同窓会で再会を果たし 今日という日を迎えます

交わる事がなかったおふたりの道は
少しまわり道をしながらも 人生を共に歩む道へと変わっていきました

そして結婚式は大好きな元気いっぱいのひまわりの花に囲まれながら
沢山の【思い出の瞬間】をカタチ創っていきます

そんなおふたりの一日はファーストミートから
4年のお付き合いを経て今日という日を迎えるおふたりには
沢山の思い出がありました
お打合せの中で「しっかりとしたプロポーズが出来ていないんです」とお伺いをしていたので
ファーストミートの中でしんごさんからえみさんへプロポーズをしていただきました
今だからこそ伝えることが出来る想いを胸に
しんごさんらしいプロポーズとなりました

気持ち新たに おふたりの一日がいよいよスタートしていきます

おふたりの対面の後はご両親とのお時間
結婚式の一番初めの「おめでとう」は親御様からいただきました
普段はなかなか恥ずかしくて伝えるとが出来ない
「ありがとう」や「ごめんなさい」も
結婚式なら素直に伝えることが出来ます

おふたりの晴れ姿を目の前に 涙をにじませるご両親
家族がひとつになる瞬間でした

そしていよいよ迎える挙式のお時間
おふたりが選ばれたのは[人前結婚式]です
えみさんがお父様とご入場をされる際には
可愛らしいヴェールガールが一緒に入場をしてくださいました
蜀咏悄 2020-07-13 7 53 20
その姿に皆様ほっこりとした様子でした
人前結婚式はゲストの皆様の承認を受け誓約します

大好きなゲストに皆様に囲まれながら迎える時間は
おふたりにとって忘れることのない 思い出の瞬間になったことと思います

緊張感もある中 無事挙式を終えられたおふたりの結婚式は
披露宴へと続いていきます

大好きな家族やご親族の方々においしいお料理を楽しんでほしいという
おふたりの強いご意向でシェフが腕によりをかけた
お料理でおもてなしをさせていただきました

また 元気いっぱいのひまわりの花が
会場内を包みこみ おふたりの事を祝福しているようでした

皆様でお食事やお写真 歓談のお時間をお過ごしいただきながら
和やかなパーティーが進む中
ここでおふたりのお色直し入場に向けた
中座のお時間がやってまいりました

えみさんが中座のお相手に選ばれたのは
大好きなお兄様と妹様です
兄妹3人で手をつなぎ歩き 幼少期の頃や昔の思い出が蘇ります

しんごさんが選ばれたのは
とても仲がよく 信頼も熱い妹様です
なんと7月11日が誕生日ということで 幸せいっぱいの中ご中座へと向かいます

そして中庭から 喜びも新たにお色直し入場です
えみさんが選ばれたカラードレスは色鮮やかなお花がいっぱいの淡いパープルのドレス
しんごさんも ベストのデザインをチェンジされました
ゲストに皆様もおふたりのお色直し姿に とても盛り上がっている様子でした
蜀咏悄 2020-07-13 7 53 33 (2)

またお色直し入場をした中庭には
おふたりからおもてなしのデザートもご用意いただきました
装い新たなおふたりとデザートを食べながらのご歓談のお時間は
楽しいひと時となりました
蜀咏悄 2020-07-13 7 53 36 (2)

披露宴のクライマックスではえみさんの大好きな
妹様からの歌のプレゼントです。
音楽大学を卒業され 歌や音楽が大好きな妹様の歌声に皆様圧巻
おふたりへもゲストへも最高のプレゼントとなったことと思います

そして楽しいお時間はあっという間に過ぎていきます
結婚式のラストはおふたりからラストのご挨拶

今日までの人生 楽しい事ばかりではなく
つらい事も大変な事も沢山ありました
そんな時に一番の味方でいてくださった
ここにいる大切なご家族へ向けた 挨拶をし
おふたりの新たな物語の第一歩を歩み始め
幸せいっぱいの結婚式は お開きとなりました

しんごさん
えみさん
本日は改めまして ご結婚誠におめでとうございます
おふたりと過ごした約7か月のお打合せ期間は
本当にあっという間に過ぎていき 今日の日を迎えていました
お話が大好きで 人思いでお優しいおふたりには
いつも元気をもらうばかりでしたが
私自身 結婚式でしっかりとその恩返しすることは出来たでしょうか
このような状況下で結婚式を迎えることに
沢山悩まれたり 話合いをしてまいりましたが
今日という日を無事迎えることができ
一番近くで担当プランナーとしておふたりのサポートが出来たこと
とても幸せです

これからもおふたりらしく 明るく素敵な家庭を築いてください
そして またラピスコライユにも遊びにきてくださいね
スタッフ一同おふたりに「おかえりなさい」が伝えられる日を
心より楽しみにお待ちしております

末永く お幸せに

蜀咏悄 2020-07-13 7 53 16 (1)

おふたりの事が大好きな担当プランナー 山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前