2.24 喜楽 ~喜びを感じ気楽に楽しむ1日~

2020.02.24

雲ひとつない青空のもと
本日もラピスコライユに素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 ゆうしさん
新婦 ゆうなさん

200224_112602_R

いつでもどんな時でも笑顔で 明るく
周りを自然と笑顔にしてくれる
とても素敵な雰囲気のおふたりです

そんなおふたりの1日の始まりは
【ファーストミート】からです
ドレスショップにお勤めのゆうなさんは
ドレスはもちろん アクセサリーや小物にもこだわりました
そんなゆうなさんの姿を見たゆうしさん
お互いの姿を見つめ合い微笑む姿が印象的でした

そして引き続き【ご家族対面】へと進みます
それぞれの親御様へ
今までなかなか口に出すことが出来なかった『 ごめんね 』の気持ち
今日という日に伝えるから意味がある『 ありがとう 』の想い
お仕度中は少し緊張していたように見えたおふたりですが
親御様の姿を見ると安心したのか
いつもの笑顔でお話されていました

おふたりが選ばれた挙式は【人前式】です
この日の為に集まってくださった
おふたりにとって大切な方々はなんと140名!
挙式ではこれまでの感謝の気持ちを込めて
おふたりのスタートをゲストの皆様に見守っていただきます
笑顔と涙と幸せが溢れる
とても温かい挙式の時間となりました*

そしてガーデンでのセレモニーを行い
披露宴パーティーへと進んでいきます
純白のウェディングドレス姿とはガラッと雰囲気を変え
厳かな紋付袴 白無垢姿でのご入場です

200224_141112_01_R

おふたりそれぞれ大切な方々に祝福のお言葉をいただき
乾杯を行い 祝宴のスタートです!

ラピスコライユ自慢のオープンキッチンでは
ゆうしさんが袴をたすき掛けし
フランベパフォーマンスを披露しました
普段消火活動をされているゆうしさんの
火を巧みに操る姿を見たゲストの皆様も大盛り上がりでした!
ゆうしさん 大成功でしたね☆★

そしてご友人からの素敵なスピーチ
ご余興を楽しんでいただいた後は
お色直しの為 一度それぞれ大切な方とご中座されます

お色直し入場はゆうなさんが大好きな曲で
ライブパフォーマンス風にゲストの皆様にもペンライト振っていただきました
大盛り上がりで最高に素敵な時間になりました*

200224_160102_R

おふたりがオリジナルで考えたウェディングケーキ
お母様からもラストバイトをしていただき
素敵なケーキセレモニーとなりました

200224_160556_02_R

イベントはまだまだ続きます
おふたりからのおもてなし【マグロ解体ショー】も
お楽しみいただきます
本マグロの解体ショーは大迫力で
ゲストの皆様にもとても楽しんでいただきました!

同時にデザートビュッフェもお楽しみいただき
ゆうなさんのご友人からの余興が始まります
実はゆうなさんご本人もこっそり練習していて
ゆうしさんの驚く姿がとても印象的でした^^

大切な方からのスピーチをいただき
結婚式はクライマックスへと進みます

ゆうなさんからお父さん お母さんへ向けた
感謝のお手紙をお贈りいただき
お母さんの好きなキャラクターのウェイトドール
そしてお花束を気持ちを込めて お贈りします
ゆうしさんからゲストの皆様へ
感謝の気持ちとこれからの決意を真っ直ぐ届けていただき
おふたりは新たな未来へと旅立ちました

ゆうしさん ゆうなさん
本日は誠におめでとうございます!

おふたりは本当のお兄ちゃん お姉ちゃんのように
可愛がってくださり
いつでもどんな時でもハッピーな姿に
こちらが元気をいただいていました

これからおふたりとなかなか
お会いできなくなってしまうと思うととても寂しいですが
いつでもラピスコライユに遊びに来てくださいね^^
また想い出話しましょう!!

これからもおふたりらしく 末永くお幸せに*

200224_181456_R

おふたりの担当プランナー 小澤杏奈(おこめ)

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前