2.22 どんな未来も君と – 美影意志 –

2020.02.22

心配されていた雨も降らず
温かな日差しが降りそそぐ本日
ラピスコライユに新夫婦が誕生しました

新郎 かずきさん
新婦 ほなみさん

お互いがお互いの事を思いやる
愛に溢れた素敵なおふたりです

そんなおふたりのかけがえのない一日の始まりは
【ファーストミート】からです
少しシャイなかずきさん・・・ですが今日だけは
大好きなほなみさんの姿を見て思わず笑みがこぼれます

そしてもう一つ大切なお時間【ご家族対面】へと進みます
大好きな親御様を前にこれまで育ててきてくださった感謝の気持ちを
『子育て感謝状』にのせて伝えていただきます
温かな涙と笑顔が溢れる素敵な時間となりました

挙式へと進みます
おふたりが選ばれたのは【人前式】
神様ではなく大切なゲストの皆様に永遠の愛を誓います
ほなみさんが手作りされたフラワーBOXも大活躍でした*
おふたりらしい温かな時間が流れる挙式となりました

そして中庭でのアフターセレモニーをお楽しみいただいた後は
披露宴パーティーへと進みます

おふたりの大切なご親族にお祝いのお言葉をいただいた後は乾杯をし
祝宴のスタートとなります!
かずきさんの親友の方に素敵なスピーチをいただいたり
テーブルを周りながらおふたりよりパンをサーブしたり
ゲストの皆様と楽しい時間をお過ごしいただきました

ほなみさんのお兄様より
兄妹だからこそのエピソードを披露していただき
結婚式はウェディングケーキのセレモニーへと進みます
おふたりがオリジナルで考えたケーキはなんと・・・
《巨大モンブラン》です!!
ほなみさんの大好物が見事形となりました
おふたりで粉糖をかけて クッキーを乗せて完成です☆
ゲストの皆様もたくさん写真を撮ってくださいました

そしておふたりそれぞれ大切な方々と中座した後は
お色直し入場となります
ラピスコライユ自慢の中庭より
おふたりの好きな曲をかけてご入場です

そこからほなみさんの妹さんからのサプライズ映像や
ご友人からの楽しい余興をお楽しみいただき
かずきさんいちばんのお楽しみポイントがやってきます
【マグロの解体ショー】です
清水ならではの演出にゲストの皆様も
とても驚かれていました

それぞれの時間を楽しんでいただき
結婚式はクライマックスへと向かいます
ほなみさん妹さんとお母様との想い出の曲をピアノの連弾で披露します

そして花嫁の手紙・・・
これまでなかなか素直に伝えることが出来なかった想いを
真っ直ぐ心を込めて伝えていただきます
そして生まれた時の体重の重さのお米《ウェイト米》を贈ります
ラストにかずきさんより結びの言葉をお送りいただき
結婚式は門出を迎えます

かずきさん ほなみさん
本日は誠におめでとうございます!
おふたりに初めてお会いした時から今日まで
約2年の年月を共に【結婚式】という一日を考えてきた事を思うと
これからお会いできなくなってしまうのがとても寂しいです・・

ですが私はいつでもラピスコライユにいます*
おふたりもお仕事が落ち着いた時にはぜひ
お気軽にラピスコライユに遊びに来てくださいね^^

これからもおふたりらしく
素敵な家庭を築いていってください☆彡

おふたりの担当プランナー 小澤杏奈(おこめ)

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前