2020.02.01 大袈裟じゃなくても〜あなたとだから歩める人生(みち)〜

2020.02.01

2020年2月1日
本日も素敵なおふたりが結ばれました

新郎 ゆうがさん
新婦 ちひろさん

C621F108-BFDD-49DD-B7D3-F6180BDD6594

おふたりは共通の友人を通じて出逢い 約4年のお付き合いを経て
本日の良き日を迎えます
お互いの人生の中で つらいことも大変だったことも
全て おふたりで乗り越えてきました
そして 沢山の笑顔と涙の物語を描いてきました
大袈裟な言葉ですが おふたりにとって
お互いがこの人生を歩めることができたのは
あなただから

あなたとだから歩める人生の第一歩を 今踏み出します

おふたりの結婚式のスタートは[ファーストミート]から
お互いにサプライズでお手紙を準備してくださりました
[大好きな あなたへ]
そう始まる 手紙のひとこと一言に今までの思い出がよみがえります
おふたりらしく 笑顔いっぱいのファーストミートとなりましたん

おふたりの対面の後は親御様との[家族対面]
挙式会場の扉が開くまでの時間に
おふたりとの幼少期の思い出を少しだけ 思い出していただきます

目を開くと 扉の奥には
タキシードとドレス姿のおふたりが入場してきます

「今日まで本当にお世話になりました」
0426A306-3EC0-49A0-83C2-B5675A398901

言葉では言い表せない想いが 涙となってあふれてきます
大好きで大切な お父様とお母様へありったけの感謝を伝え
いよいよ挙式へと進んでいきます

おふたりが選ばれたのは[人前式]
大切で大好きなゲストの皆様の前で誓う 永遠の愛
笑顔あり 涙ありの素敵な挙式となりました

そしてアフターセレモニーで
ゲストの方と盛り上がったあとは
いよいよ披露宴のスタートです

披露宴の最初の見どころは
ちひろさんの弟様による[フランベパフォーマンス]です
ゆうがさんとちひろさんが掛け声を唱えると
後方のキッチンがオープンしました!
そして なんとそこにはちひろさんの弟様が
コックコート姿でかっこよくフランベを決めてくださいました
ゆうがさんとちひろさんが会場見学の際から
楽しみにしてくださったポイントです!
3人でハイタッチする姿にゲストの方も大盛り上がりな
シーンとなりました

前半の見どころはまだまだ続きます
おふたりによる[ケーキセレモニー]です
おふたりの趣味であるスノーボードの
ゲレンデをイメージしたケーキにゲストの方々もびっくり!
おふたりの思い出のシーンがケーキから伝わってくる
世界にひとつだけのケーキが登場しました

A8E2D6B8-021B-451A-AE1F-0DE3AFB6BA54

甘いものが大好きなゆうがさんには
特大のビックスプーンでお召し上がり頂きました
おふたりの甘いシーンにゲストの方もほっこりする
そんな素敵なセレモニーとなりました

そして 大切な方々とご中座され
おふたりはお色直しに向かいます

夕暮れの中庭はキャンドルの光に包まれ
ナイトな雰囲気の中から おふたりがご入場です
ブルーのタキシードと 光に照らされ輝くドレス姿に
ゲストの皆様も とても盛り上がりました

後半のセレモニーにはおふたりこだわりのイベントが待っています
清水ならではの[まぐろ解体ショー]のスタートです!
大きなまぐろをまるごと一匹
シェフ率いる厨房チームがどんどん
取り分けて行きます
ゲストの皆様も釘付けになるほど盛り上がり
おふたりも一緒になって まぐろを楽しんでいました
132486A0-8EB8-4B89-A494-BEC410E12E08

そして 楽しい時間はあっという間に過ぎて行き
結婚式もいよいよ クライマックスへ

ここで 今日まで1番結婚式を楽しみにされていた
ちひろさんのお父様 お母様 弟様からの
サプライズムービーのプレゼントがありました

お母様のお手紙が録音されたムービーに
沢山の思い出が蘇り 自然と涙がこぼれます

嬉しい反面 少し寂しさを感じながらも
今日という日を一番祝福してくれた 家族

その言葉に感謝を伝えるため
ちひろさんから 精一杯の気持ちをお手紙に綴って
お送りいただきました

[今までありがとう]
そして[これからもよろしく]

そんな想いが沢山詰まったお手紙に
お父様 お母様の涙も止まりません

沢山の笑顔と涙に包まれ
おふたりは新たなスタートへと歩み出しました

ゆうがさん
ちひろさん

この度はご結婚誠におめでとうございます
おふたりと過ごした約一年の準備期間は
楽しい日々が多過ぎて あっという間に過ぎて行きました
会場見学にお越しくださった 2019年の2月
私の手をとって 信じて任せてくださったこと
今でも鮮明に覚えています

[必ず幸せにします]
この約束は守れたでしょうか
私は打ち合わせから 結婚式当日まで
おふたりから沢山の幸せと元気をいただきました
家族の皆様や ゲストの皆様から愛される
おふたりの姿を一番近くで見届けることができ
本当に嬉しく思います
その反面 これからなかなか会えないのは寂しいですが
これからも沢山のイベントも用意しておりますので
ぜひいつでもラピスコライユへ帰ってきてください
大好きなおふたりのことを
心よりお待ちしております

これからもおふたりらしく
笑顔いっぱいの家庭を築いてください

末永くお幸せに

027DD40B-3D50-43F2-98C2-7385E12DE67F

おふたりのことが大好きな
担当プランナー 山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前