1.18 白头到老 ∼永久に共に∼

2020.01.18

1月とは思えないほど温かい陽気に包まれた本日
ラピスコライユに幸せな新夫婦が誕生しました

新郎 こういちさん
新婦 こうばいさん
愛息子 愛娘 こうめいくん ゆうきちゃん

0297_R

とても愉快でとても温かい素敵な家族です

そんな家族にとって特別な一日の始まりは
【ファーストミート】からです

このお時間は夫婦ふたりきりで
これまでの感謝の気持ちや 心の中にある想いをお伝えいただきます

こういちさんの真っ直ぐな眼差し
こうばいさんの照れ笑いがとても印象的な時間となりました

そして【ご家族対面】へと進みます
こうばいさんのご両親は中国からお越しくださいました
お父様の目に溜めた涙の理由 お母様の差し出す手のぬくもりを感じ
こうばいさんは思わずご両親を抱きしめます

0393_R

ゆったりとした時間が流れ 温かい時間となりました

そして挙式へと進みます
おふたりが選ばれたのは【人前式】
神様にではなく この日のためにお集まりくださったゲストの皆様へ
永遠の愛を誓う おふたりらしいアットホームな挙式です

こういちさんは中国語で こうばいさんは日本語でお互いの家族へ今後の決意を伝えます
国は違えど大切にしたい想いは同じだと感じた瞬間になりました

そしてアフターセレモニーへと進み
おふたりは入場の準備に向かいます

披露宴が始まるとご来賓の皆様方よりご祝辞をいただき祝宴へと進みます
こうめいくんとご友人にもお手伝いをしてもらい キッチンの演出も大成功です☆★

そしておふたりがとても楽しみにしていたイベントの一つ
【ウェディングケーキのセレモニー】です
大好きなキャラクターのシルエットがのっていたり
お互いそれぞれの出身国の国旗や
日本語と中国語で記した『結婚しました♡』の文字など
おふたりらしさ満点の素敵なケーキとなりました

1272_R

そしておふたりはそれぞれ大切な方と中座をした後
お色直し入場の準備へと向かいます

こだわりのお色直し入場
まず始めはこうばいさんのご友人と子供たちによるダンスです
フラッシュモブのようなイメージで
こういちさんとこうばいさんもダンスします
ゲストの皆様も大盛上がりでとても楽しい時間となりました

1539_R

そしてご友人から素敵なスピーチをいただき
結婚式はクライマックスへと進みます

こうばいさんは中国語でご両親へ思いのたけを伝えます
そして感謝の気持ちを込めて花束を贈ります

離れて暮らす娘を想う気持ちが伝わる
とても素敵なお時間となりました

そしておふたりは大切な皆様に守られながら
新たな未来へと歩みだしました

こういちさん こうばいさん
この度はご結婚おめでとうございます!

おふたり そしてこうめいくん ゆうちゃんと5人でするお打ち合わせは
とても賑やかで 毎回新たな発見があり 私にとってもすごく楽しい時間でした

これからも明るくて仲良しな 素敵な家族であってください*

またラピスコライユに遊びに来てくださいね^^
いつでもお待ちしています!

2026_R

おふたりの担当プランナー 小澤杏奈(おこめ)

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前