2020.1.12 「思い」と「想い」~新たなドラマ~

2020.01.12

2020年1月12日
本日も素敵なおふたりが結ばれました

新郎 けんとさん
新婦 ちなつさん

A1FA6DDC-50F5-4788-8038-299515670083

真面目でお優しい性格で 周りの方からの信頼も熱い 愛されキャラのけんとさん
気遣いが細かく 誰にでも優しく笑った笑顔が素敵な 癒しキャラのちなつさん

おふたりの出逢いは約4年前
お互いの笑顔で明るいところに惹かれ 今日という良き日を迎えられます

そんなおふたりの結婚式は[ファーストミート]から
けんとさんが挙式会場内へ入ると 
祭壇の前に一通のお手紙がありました
新婦 ちなつさんからの サプライズのお手紙です

手紙を手にした瞬間 今までの思い出がいっきによみがえります

C5689626-5F12-4B50-935E-618F9680A229

そしてちなつさんのご入場
けんとさんの目に涙があふれてきます
大好きな人と今日を迎えられる喜びと幸せを胸に
おふたりの結婚式がいよいよスタートしていきます

おふたりが選ばれたのは[人前式]
大好きなゲストの皆様と創る大切な時間となります
おふたりを表すかのように ゆったりと優しい時間が流れていきます

おふたりにとって大切で大好きな皆様から
沢山の賛同の拍手をいただき 退場した後は
中庭でのアフターセレモニーです

アフターセレモニーの見どころは
なんといっても[お菓子撒き]
手にいっぱい抱えたお菓子を
ゲストの皆様へプレゼントです
ゲストにも喜ばれる楽しいセレモニーでした

そして迎える披露宴
披露宴最初の見どころはやっぱり
[ケーキセレモニー]

おふたりこだわりの世界にひとつだけのケーキの登場です
ケーキの上にはハート型に敷き詰められた沢山のマカロン
そのマカロンひとつひとつにはゲスト全員の
名前が入っております
ゲスト思いのおふたりだからこそ創られたケーキに
見ている皆様も楽しさが倍増です

おふたりがケーキにナイフを入れた後は
なんとちなつさんからけんとさんへの
[二人羽織バイト]です!

D4CEA2D0-FBF5-4007-BF37-587F1E18BE13

珍しい食べさせ合いっこに驚きもありますが
ゲストの方から指示をいただき
上手に食べさせることができました
おふたりとゲストが一体となった瞬間でした

大好きな方とのご中座をされ
カラードレスへとお支度を整えたおふたりは
中庭からのお色直し入場です

パープルとブルーの花柄ドレスをきた ちなつさんと
デニム生地で創られたオシャレなタキシードの けんとさん
より一層華やかになったおふたりの姿に
ゲストの皆様も鍵づけです!

そして 後半のおふたりの結婚式のこだわりポイントは
なんと言っても[マグロの解体ショー]
おふたりもスタッフと一緒に法被をきて
一緒に盛り上げます
清水ならではのビュッフェにゲストの方も大喜びのシーンとなりました

ゆったりと歓談のお時間が流れていく中
楽しいひと時はあっという間に過ぎていきます

結婚式もいよいよクライマックス
ここでご両家のお母様よりサプライズで
[ファーストページ]がありました
おふたりの人生の1ページ目
産まれた時のことを少しだけ思い出していただきます
人生を振り返ってみると そこには偉大なお父様と
優しさで包んでくださったお母様の姿がありました
667106C0-6182-4937-BD29-5187C4876537

そんなことを思い出していただきながら
けんとさんとちなつさんから
お世話になったお母様へ花束のプレゼントです

大切で大好きな皆様に包まれ
今日の良き日に おふたりは新たなスタートを踏み出し
新しい物語の1ページ目をめくりました

けんとさん
ちなつさん

この度は改めまして ご結婚おめでとうございます
今日はどんな一日になりましたか
私はおふたりが楽しそうに笑っている姿や
感動の涙を流されている姿のひとつひとつに
今までのお打ち合わせの日々が蘇り
一番近くでおふたりの姿を見届けられたことが
本当に嬉しかったです
大好きなおふたりとのお打ち合わせがもう出来ないかと思うと
寂しさも大きいですが またいつでも遊びに来てください
そして これからもおふたりらしく
明るい家庭を築いてください
大好きなおふたりのお帰りを
スタッフ一同心よりお待ちしております

末永くお幸せに
3F7473A1-927E-4544-9EBC-DA1098675C3E

おふたりのことが大好きな担当プランナー 山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前