12.14 Live,Love,Lough,and be Happy!

2019.12.14

爽やかな青空が広がる本日
ラピスコライユに素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 のぶゆきさん
新婦 のぶえさん

191214_103032_R

落ち着いていてしっかり者のおふたり
ゲスト想いでとても優しい方です

そんなおふたりの特別な一日は
【ファーストミート】から始まります

お互い仕事でいそがしい中でも
今日をいい日にしようと支え合い準備してきました
これまでの事やこれからの事
様々な想いもふたりだから分かり合えました
お互いの気持ちを再確認する素敵な時間となりました

そしてもうひとつ大切な時間
ご両親に感謝を伝える【ご家族タイム】です
きっとはっきり物事を伝えるタイプではないけど
心の奥底にある「ありがとう」「ごめんね」を
この場で今日の日に伝えていただきました

191214_105312_01_R

そしておふたりは挙式ではなく【お披露目式】を行いました
これまで支えてくださった70名のゲストの皆様へ
感謝の気持ちを伝えるべくお披露目式という形でおもてなしです

アフターセレモニーではのぶえさん手作りのフェザーシャワーで
ゲストの皆様からの祝福をうけました
光が差し込む挙式会場でおふたりの姿がキラキラ輝く素敵な瞬間です☆

191214_120900_01_R

披露宴がスタートしてから
ゲストの皆様とのお写真タイムを楽しんだり
ウェディングケーキのセレモニーを行ったり・・・

パティシエと3人4脚で考えたウェディングケーキには
のぶえさんの好きなキャラクターのシルエットものっています

そしておふたりそれぞれ大切な方々と中座をした後は
中庭からお色直し入場です
全身のグリッターがキラキラ輝くゴールドのカラードレスに身を包んだのぶえさん
お似合いな姿にゲストの皆様からも大きな歓声が聞こえてきました

お写真タイムやサプライズのご余興など
ゲストの皆様との時間を楽しんでいただき 結婚式はクライマックスへと進みます

191214_142902_R

のぶえさんより真っ直ぐにご両親へ
これまでの感謝の気持ちを伝えていただき
おふたりが生まれた時の重さのお米を贈呈します

のぶゆきさんよりこれからの決意を伝えていただき
大切な皆様に囲まれながら
おふたりは新たな未来へと進んでいきました

のぶゆきさん のぶえさん
本日は誠におめでとうございます!

おふたりは大人でとても落ち着かれていて
お打ち合わせ期間も私の方がおふたりに支えられていたような気がしています

おふたりと出逢い こうして無事結婚式を迎えることができ
何よりいちばん近くでおふたりを祝福できたことが
私の幸せになっています
また機会があればいつでもラピスコライユに遊びに来てくださいね^^
梅昆布茶をご用意して待っています!!

これからも末永くお幸せに*

191214_152546_02_R

おふたりの担当プランナー 小澤あんな

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前