12.7 瞬き ∼あなたがいれば∼

2019.12.07

心配されていた雨も降らず
太陽もおふたりを祝福している本日
ラピスコライユに新夫婦が誕生しました

新郎 りょうやさん
新婦 ななこさん

IMG_2415_R

同じ職場で出逢われたおふたり
のんびり優しい空気が流れる 似たもの同士のおふたりです

そんなおふたりの特別な一日の始まりは
【ファーストミート】からです
とっても緊張された様子のおふたりでしたが
お互いの姿を見た瞬間 表情がほぐれて
いつもの優しい笑顔を見せてくださいました*

IMG_2414_R

そしてもう一つ大切な時間【ご家族タイム】です
これまで育ててくれたご両親に
今までありがとうの気持ちを込めて・・・
特に言葉はいりません 触れ合えば伝わる それが親子です

おふたりが選んだ挙式は【人前式】です
甥っ子くん姪っ子ちゃんに入場をお手伝いしてもらい
おふたりの大切な職場の方々に立会人代表を務めていただきました
周りの方々から愛されるおふたりらしい温かな挙式となりました

中庭でのアフターセレモニーを行った後は
披露宴パーティーのスタートです

ご来賓の皆様よりお祝いのお言葉をいただいた後は
りょうやさんのご友人によるご余興です
りょうやさんに向けたサプライズもあったりと
大盛り上がりの素敵な時間となりました

そしておふたりも楽しみにしていたウェディングケーキのセレモニー
ななこさんの好きなものがつまった
見た目からも美味しそうな苺たっぷりケーキです*
ファーストバイトも思いっきり!!ゲストの皆様からの歓声も盛り上げます!

IMG_2416_R

そしておふたりそれぞれ大切な方と中座した後はお色直し入場へと進みます
ななこさんは好きなキャラクターをイメージしたドレスを選びました
赤いバラとの相性もばっちりでゲストの皆様もたくさん写真におさめてくださいました

そしてサプライズのご余興などを楽しんでいただいた後は
りょうやさんこだわりの【お寿司ビュッフェ】のスタートです
食べることが好きなおふたりは その中でもお寿司が大好物だそうです❤
ゲストの皆様も珍しい演出に驚きながらも楽しんでくださいました

ラストはりょうやさんからななこさんへサプライズが・・・
心のこもったお手紙にななこさんの目からは大粒の涙が流れます
お互いがお互いの事を思いやる
なんともおふたりらしい素敵な時間でした

IMG_2418_R

結婚式はクライマックスへと向かいます
今までお父さんお母さんへ面と向かって想いを伝えることがなかったけど
結婚式を迎えるにあたって思う気持ちを心を込めてお伝えいただきました

そしてたくさんのゲストの皆様から祝福の拍手をうけながら
おふたりの結婚式はお開きとなりました

りょうやさん ななこさん
本日は誠におめでとうございます!

おふたりに初めてお会いしてから
今日を迎えるまで本当にあっという間でした
お休みも合わない中 一生懸命準備を頑張ってくださったおふたり
おふたりのパワーに私はいつも支えられていました

これからなかなかお会いする機会がないと思うととても寂しいですが
いつでもラピスコライユに遊びに来てくださいね*
私はずっとずっとラピスコライユでお待ちしています^^

これからも末永くお幸せに!

IMG_2417_R

おふたりの担当プランナー 小澤あんな

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前