11.23 Y&Y Wedding

2019.11.23

秋風が涼しい 晴天の空のもと
本日もラピスコライユに新夫婦が誕生しました

新郎 ゆうとさん
新婦 ゆきさん

ABC_3158_R

穏やかで 包み込むような優しさをお持ちのおふたり

そんなおふたりのかけがえのない一日は
【ファーストミート】から始まります
自分たちの花婿 花嫁姿があまりイメージできない・・
そう仰っていたおふたりですが
お互いの姿を見た途端 自然と涙が溢れます
少し照れくさいけど幸せ おふたりらしい素敵な時間が流れました

そして【ご家族タイム】へと進みます
今までの私たちがあるのは両親のおかげ
そう話してくださるおふたりにご提案しました
ご家族の愛が伝わる温かな時間となりました

おふたりが選ばれた挙式は【人前式】です
誓いの言葉をおふたりの大親友に問いかけていただいたり
可愛い甥っ子くんに指輪を運んでもらったり
人前式ならではのオリジナリティあふれる挙式でした

その後 アフターセレモニーを行い
披露宴パーティーのスタートです!

ご来賓の皆様方よりお祝いのお言葉をいただいた後は
大切なご友人から心のこもったご余興を行っていただきます
ゆきさんも参加して大盛り上がりの楽しいご余興でした☆★

そしておふたりが楽しみにしていたイベント
【ウェディングケーキのセレモニー】です
おふたりが共通して大好きなアーティストをかたどった
見た目も華やかなウェディングケーキに仕上がりました
ファーストバイトもばっちり!
ゲストの皆様にもおふたりのラブラブっぷりを写真に残していただけました

ABC_3905_R

そしておふたりそれぞれ大切な方とご中座し
ガラッと衣装を変えてお色直し入場です
ウェディングドレスの時と雰囲気が変わり
ゲストの皆様もおふたりの姿を見て大歓声でした^^

ここからはおふたりがいちばん楽しみにしていた演出
【マグロの解体ショー】のスタートです!!

ABC_4173_R

大江シェフがマグロ一頭をおふたりの目の前で解体し
そのままお茶漬けや鉄火丼にして振舞います
ゲストの皆様も珍しい演出に大喜び!
ゆうとさんマグロ解体ショー大成功でしたね☆彡

ABC_4185_R

そして結婚式はクライマックスへと進みます
ゆきさんより想いを込めたお手紙を読んでいただき
感謝の気持ちをウェイト米に込めて贈呈していただきます
ラストはありったけの想いを伝えて門出となりました

ゆうとさん ゆきさん
本日は誠におめでとうございます!

お仕事がおいそがしい中でも
結婚式の準備を頑張ってくださったおふたり
ゲストのおもてなしをいちばんに考えた一日が大成功で
私もとても嬉しかったです^^

これからなかなかお会いできなくなると思うと寂しいですが
またいつでもラピスコライユに遊びに来てくださいね!
これからもどうぞ末永くお幸せに*

ABC_4566_R

おふたりの担当プランナー 小澤杏奈(おこめ)

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前