2019.11.10 Be☆KIDS〜世界でイチバンの幸せ者〜

2019.11.10

秋晴れの青空が広がる 2019年 11月10日
本日も素敵なおふたりが結ばれました

新郎 やすよしさん
新婦 あやかさん

おふたりは共通の趣味であるフットサルで出会い
今日という日を迎えます
いつも明るく元気で楽しそうに過ごされている おふたり
そんなおふたりの結婚式のテーマは
[Be☆KIDS〜世界でイチバンの幸せ者〜]

結婚式という 1日がお祭りのように楽しく
そして笑顔いっぱいの1日になりますように
そんな想いを込めてこのテーマにしました
笑いあり 涙ありの一日が今スタートしようとしております

おふたりの結婚式の一日は[ファーストミート]から
前撮りをされた時とはまた違う衣装でのファーストミートは
気持ちもより一層変わっていきます
お互いの姿をみた瞬間に ほっと安心したかのように
涙が溢れるおふたり
今までの思い出と感謝の気持ち
そして これからもふたりで歩んでいくことを
改めて心に決めたおふたりの
新たな1日の第一歩がスタートしました

ファーストミートを終えたあとは
大好きなご家族との対面のお時間へ進みます

結婚式の一番最初のおめでとうは
親御様に伝えて頂きたいと思い このお時間を創りました

親御様と握手をすると 小さな頃の思い出や
沢山ぶつかったこと どんな時も支えられていたことに
自然と涙が溢れでて来ます
A3BDA8F1-CDD5-43BA-A3C8-5326B867E687

一番大切で
一番大好きな家族へ
感謝の気持ちが詰まった暖かいお時間となりました

そして迎える挙式
おふたりが選ばれたのは[教会式]です

120名のゲストの皆様と一緒に迎えたお時間
一瞬一瞬の気持ちを忘れずに
皆様の前で永遠の愛を誓います
EB5AF33A-41BA-4219-96C1-7C7903F06D24

暖かな雰囲気の中
無事挙式を終えたおふたりを中庭で待っていたのは
ゲストの皆様からのペーパーシャワー
沢山の祝福に包まれ
おふたりが一番楽しみにされていた
披露宴へと進んでいきます

披露宴の見どころはやすよしさんによる
[フランベパフォーマンス]からスタートします
あやかさんが披露宴会場内から
『やすくーん』とマイクで呼ぶと
後方のオープンキッチンからやすよしさんが
コックコート姿で登場されました
フランベパフォーマンスで会場内を沸かせたやすよしさん
ゲストの心をばっちり掴みましたね

そしておふたりこだわりのウェディングケーキの登場です
おふたりこだわりのフルーツいっぱいのケーキに
ナイフを入れて頂きます

ここで登場されるのはご両家の親御様
親御様にご協力していただき[お手本バイト]を行なって頂きました
スプーンいっぱいのケーキを
美味しそうに頬張るお父様とお母様
さすがのお手本バイトにおふたりの準備もバッチリです
そして やすよしさんからあやかさんへ
あやかさんからやすよしさんへ
いっぱいのケーキを食べさせあいっこをしていただきました
ゲストの皆様もカメラ片手に
とても楽しんでいただけた 笑顔いっぱいのシーンとなりました

大切な方々とご中座されたあとはお色直し入場へ
この入場はおふたりが一番楽しみにされていたポイントでもあります!

中庭に突如あわられたのは 大きなサッカーボール
音楽に合わせてサッカーボールから登場したのは
お色直しをされたおふたりでした
この演出にはゲストの皆様もびっくりです
スタッフも一緒に盛り上げながらの入場で大成功です
D3953ABC-8ECB-4F81-9AD5-363B84F8FBC0

そして 大好きなご友人からのご余興や
大切な職場の仲間からの音楽演奏など
ゲストの方と過ごす楽しいお時間はあっという間に
過ぎていってしまいます

結婚式もクライマックス

『自慢の娘だよと言ってくれたこと
ふたりの娘に生まれて本当に幸せです』

親御様へ伝えきれない沢山の想いを
花束と記念品に添えてお贈りいただきました

大好きで 大切な沢山のゲストの皆様に見届けられ
涙あり 笑顔ありの暖かな1日となり
おふたりは新たな第一歩を大きく踏み出しました

やすよしさん
あやかさん

この度は改めましてご結婚本当におめでとうございます
おふたりと過ごした8ヶ月間は
[楽しすぎる]という言葉以外に見つからないほど
いつも笑顔で明るいおふたりと楽しい
お時間を過ごすことができました
会場見学のとき 私を信じて手を握ってくださったこと
今でも鮮明に覚えています
『おふたりを必ず幸せにします』という約束
しっかり果たせましたでしょうか
結婚式当日はあの日と同じように
手を握って『幸せ』だと言ってくださったこと
担当プランナーとして 一番近くで
見届けることができたことをとても幸せに思います

これからもおふたりらしく
パワフルで明るく元気で笑顔いっぱいの家庭を築いてください
そして おふたりの第2のホームである
ラピスコライユへいつでも遊びに来てくださいね
おふたりのお帰りを心よりお待ちしております

末永くお幸せに
27FBBAA5-AA1D-4FA4-B652-42E0FA4D09B8

おふたりのことが大好きな担当プランナー
山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前