笑顔〜2人が咲かす華〜

2019.10.26

本日も笑顔溢れる結婚式が行われました!

新郎 としきさん
新婦 みきさん

おふたりとも笑顔がとても素敵で
いつもにこにこしている華のように素敵なおふたり

1日の始まり「ファーストミート」です
出会ってから今日まで
たくさんのことがあったからこそ
結婚式の始まりの一歩はお互いの想いをしっかりと伝えていただきました

123

 

 

 

 

 

 

 

家族とのお時間もしっかりととって頂き
今まで言えなかった
ありがとうやごめんねを伝えていきました

小さいころから成長を見守ってきたからこそ
込み上げてくる想いがたくさんあります
おふたりにとっても 家族にとっても良い時間になりました

おふたりの出会いのきっかけでもあるバトミントン!
ゲストの皆様に向けシャトルトスを行なっていきます!

みきさんからのパスをとしきさんがしっかりとトスしていきます!

披露宴では笑顔が溢れ
緊張していたふたりもリラックスして
楽しんで行きます

一番の見せ所です!
「ダミー入場」
新郎新婦になりすましたスタッフが
バトミントンの格好で扉から登場していきます!

そして本物のおふたりは中庭から
カラードレスにチェンジをし登場!

234

 

 

 

 

 

 

 

会場内も盛り上がり
笑顔が溢れます‼︎
入場だいせいこうです

あっという間に結婚式お開きとなり
最後までゲストを笑顔でお見送りをするとしきさんとみきさん

長い時間をかけお打ち合わせをしてきました

お打ち合わせの時間も常に笑顔で
私自身も毎回の打ち合わせが楽しく幸せでした

これからも笑顔の絶えない家庭を築いていってください

そしていつでもラピスコライユに遊びにきてくださいね
スタッフ一同お待ちしております!

345

 

 

 

 

 

ラピスコライユ赤井隆晃

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前