2019.10.20 ハレノヒ~あなたとだから~

2019.10.20

2019年10月20日
本日も素敵なおふたりが結ばれました

新郎 じゅんきさん
新婦 みなさん
C6ABD086-C990-4B22-917F-2BA4D3E2B2D2

おふたりの結婚式のテーマは
[ハレノヒ〜あなたとだから〜]

今日はおふたりにとって人生で一番輝く 晴れの日
そして じゅんきさんとみなさんでしか歩むことの出来ない
新たな物語が始まります

そんなおふたりの結婚式は
ファーストミートから
ウエディングドレス姿を今日まで秘密にしていた みなさん
初めて見るドレス姿に
じゅんきさんも照れながら
笑顔いっぱいで対面されました
この時の みなさんのキラキラとした笑顔が
とても印象的なシーンとなりました

そして 迎える挙式
おふたりが選ばれたのは[人前式]です

今までお世話になった ご家族
大好きな ご友人
大切な ご親族の皆様

沢山の人に祝福されながら
永遠の愛を誓います
そして この挙式の一番の見どころは
みなさん手作りの[ウエディングツリー]
スタンプから木の絵まで
みなさんがひとつひとつ手作りしてくださいました
挙式のラストにおふたりが実りをつけ
結婚証明書が完成いたしました

ゲストの方々全員で作る
暖かい挙式となりました

アフターセレモニーを中庭で行った後は
いよいよ披露宴へと進みます
2A558B6F-F0D6-419F-99D9-087424FA2D00

披露宴の見どころはなんといっても
じゅんきさんのフランベパフォーマンスです!
後方のオープンキッチンが開くと
そこにはコックコート姿のじゅんきさんが
大きな炎を上げて フランベパフォーマンスで
ゲストの皆様を驚かせます
みなさんも ゲストの皆様も大盛り上がりのシーンとなりました

そして 歓談のお時間を過ごした後は
いよいよ おふたりが考えた
ウエディングケーキの登場です
3DC35E71-7B8B-475E-8019-308CE2D55A47

パティシエと一緒に白紙の状態から作ったケーキに
おふたりで仲良くナイフを入れていただきました
ケーキを頬張るおふたりの姿に
ゲストの方から笑みがこぼれる
ステキなお時間になりました

おふたりはお色直しのため中座へと進みます
大切で大好きなお母様と一緒に歩かれ
お色直しをされた おふたり
ラベンダー色のドレスを纏い中庭から入場されました

おふたりの一番最初の出逢いは
ここ清水での待ち合わせで 今日の日を迎えます
そんなおふたりのお色直し入場は
思い出の場所でのめぐりあい入場です

みなさんのカラードレス姿に合わせ
じゅきさんの小物を変えてご入場された姿に
ゲストの皆様から歓声があがります

ゲストの皆様と過ごす時間はあっという間に過ぎていき
結婚式もいよいよクライマックスへと進んでいきました

今日の晴れの日
一番遠い席から見守ってくださった親御様に
感謝の気持ちを込めて記念品を贈ります

『どんなときも味方でいてくれてありがとう』

恥ずかしさも少し交えながら
お送りいただいたお手紙と記念品は
親御様にとっても忘れることのない
瞬間になったはずです

沢山の大好きなゲストの皆様方から
『おめでとう』の祝福を受けて
おふたりは新たな一歩を踏み出しました

じゅきさん
みなさん

本日は改めてましてご結婚おめでとうございます
結婚式1日はおふたりにとってどんな一日になりましたでしょうか
おふたりと過ごした半年という長いようであっという間に
過ぎていってしまったお打ち合わせの時間は
私にとって忘れる事なのない とても大切な時間でした
人前が恥ずかしくてと仰っていた
おふたりが 大好きな方とお話しをしながら過ごす中で
沢山の笑顔と涙されるシーンを
一番近くで見届けることができた事
私にとって 何よりの幸せと感じております

これからもおふたりらしく
笑顔で暖かい家庭を築いてください
そして またおふたりとお会いできることを
心から楽しみにお待ちしております
スタッフ一同 おふたりの幸せを願っております
2399979F-11BD-4222-99A5-0D123CFDFEB4

おふたりの担当プランナー 山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前