10.14 家族のカタチ

2019.10.14

本日もラピスコライユに素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 りょうさん
新婦 みづきさん
愛息子 さくくん

IMG_2060_R

お仕事 家事 育児とおいそがしい中
結婚式の準備を一生懸命進めてくださった
お互いがお互いを思いやることができる
とても温かい素敵なご家族です

結婚式というかけがえのない時間の始まりは
【ファーストミート】からです
ここでりょうさんからサプライズで花束のプレゼント
実はみづきさん 両手いっぱいのカスミソウをもらうことが
ずっと前からの夢でした

扉が開いてりょうさんの姿を一目見たみづきさんの目には涙が浮かびます
ふたりには言葉はいらない 心で通じ合っているのだと
感じることができる時間となりました

そして続いてはご家族へ想いを伝える時間
【ご家族タイム】へと進みます
さくくんのパパ ママになっても
ご両親の子供であることに変わりはありません

結婚式という節目の一日だからこそ
改めて伝えることができる想いがあります
とても温かく優しい時間となりました

IMG_2061_R

おふたりが選ばれたのは【教会式】
神様と大切なゲストの皆様へ永遠の愛を誓います
そしておふたりの大切な指輪を運んでくれるのは
愛息子のさくくんです
リハーサル時より上手に運べて
ゲストの皆様からも自然と笑みがこぼれました

IMG_2059_R

挙式を終えてアフターセレモニーへと進みます
みづきさんがご用意してくださった
オシャレな羽を使用したフェザーシャワーで
ゲストの皆様からの祝福を浴びます
おふたりの次に幸せになってほしい方へ
幸せのブーケとブロッコリーをトスします

そして披露宴パーティーが始まります
大切なご来賓の皆様方よりお祝いのお言葉をいただき
祝宴のスタートです
お写真をたくさん残していただき
ウェディングケーキのセレモニーへと進みます

みづきさんこだわりのウェディングケーキ
ラピスコライユでも初めて?の六角形オシャレケーキです
りょうさんへ愛情の分だけ大きくバイトも大成功でした☆

そしてそれぞれ大切な方とご中座しお色直しをします
ドレスのチェンジはもちろん・・・
美容師のみづきさんはヘアも大胆にカット!! 
おふたりが中庭から入場した際の
ゲストの皆様の歓声はとても印象的でした*

ブラックなカラードレスがこれほど似合う方は
他にいないと思ってしまうほど美しいみづきさん
りょうさんもシャツをブラックに変えてシックに大人な雰囲気へ

そんなおふたりはゲストの皆様とお写真タイムを楽しみながら
ご友人からのご余興 スピーチのプレゼントをいただき
結婚式はクライマックスへと進みます

みづきさんからご両親へ想いを込めたお手紙を呼んでいただき
感謝の気持ちを込め 花束を贈呈していただきます
『今までありがとう』『これからもよろしく』
直接この日だから伝えられる想いを 真っ直ぐに・・・

IMG_2058_R

そして大切なゲストの皆様に花道をつくっていただき
おふたり そしてさくくんは新たな未来へ門出しました

りょうさん みづきさん さくくん

この度はご結婚おめでとうございます
結婚式準備の中で様々なことがありました

私はこの半年間はおふたりにとって
結婚式を迎える準備をする時間
そして《家族になる時間》だと思っています

お開き後 みづきさんが仰った
「夢のような時間でした」という言葉
私にとって涙がでるほど嬉しかったです

また落ち着いたらいつでも遊びに来てくださいね!
さくくんの成長した姿が今からとても楽しみです!

これからも末永くお幸せに*

IMG_1972_R

おふたりの担当プランナー 小澤杏奈

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前