2019.9.28[My STAR〜夢がかなう場所〜]

2019.09.28

夏の暑さも和らぎ
秋晴れの空が広がる 今日

本日も素敵なおふたりが結ばれました

新郎 しょうさん
新婦 さきさん
F3CBB7E8-4360-4134-8999-E4F3B555CDCA

おふたりの結婚式のテーマは
[My STAR〜夢がかなう場所〜]

幼少期の頃から星が好きなさきさん
そして しょうさんという星と出逢い
今日はおふたりの星が繋がる日です
結婚式という一日はさきさんにとって
夢が叶う場所

そんなおふたりの一日は
[ファーストミート]から始まります

衣装をお互いに内緒にしてきたおふたり
初めて見る ウェディングドレスとタキシード姿
感動で言葉がうまく出てきません

そこで さきさんからサプライズで
お手紙を用意していただきました

普段は恥ずかしくて なかなか伝えられない言葉を綴ったお手紙は
しょうさんにとって 宝物になったことと思います

チャペルに降り注ぐ自然光が
おふたりを祝福するかのように照らし
結婚式が始まりました

おふたりが選ばれた挙式は[教会式]
沢山の大好きな方々に囲まれながら
永遠の愛を誓います
82307A81-ADD3-4437-85B4-95939894FC75

中庭でアフターセレモニーを行った後は
いよいよ披露宴のスタートです

披露宴の一番最初の見どころは なんと言っても
しょうさんからの[フランベパフォーマンス]
キッチンがオープンすると
そこにはコックコート姿のしょうさんが立っています
これにはゲストの方も驚きを隠せません!
72125293-45EF-4873-BA25-7A7D7A78C12B

そして 歓談のお時間を過ごした後は
おふたりこだわりのウェディングケーキが登場しました
大好きな星をちりばめたケーキに
大好きなキャラクターのクッキーが乗ったケーキに
はちみつソースをドリップして完成です
このケーキセレモニーには
お子様達も釘付けになって楽しんでいただけました

大好きな方々とご中座されたのち
おふたりがお色直し入場へと進んでいきます

日が沈み ライトアップされた中庭では
カラードレスでのファーストミート
さきさんの大好きな星をモチーフにした
水色のドレスと ヘッドパーツを付け
しょうさんの元へと向かいます

先程とはまた違う姿に
笑みをこぼすおふたり
大切な方々が待つ 披露宴会場へと向かい
中庭から おふたりのお色直し入場です

ゲストの方と歓談のお時間や
デザートを楽しんだ後は
いよいよクライマックスへと進んでいきます

『ありがとう』
『ごめんなさい』
『これからもよろしくお願いします』

おふたりらしい言葉で
親御様へとお伝えいただいた感謝の言葉に
涙が溢れる 親御様

幼少期の思い出や学生時代の日々
沢山の方に見守れながら 今日まで歩んできた物語
そして今 おふたりそれぞれの物語が繋がる瞬間です

大好きで大切な方々に見送られ
おふたりの結婚式は結びとなりました

しょうさん
さきさん

この度は改めましてご結婚 本当におめでとうございます
おふたりと初めて出会った会場見学から約1年
お打ち合わせの日々は本当にあっという間で
結婚式当日が近づくにつれて
楽しみか募る一方で寂しさも覚えました

お打ち合わせに来てくださった際
おふたりから『いつもの!』とドリンクを伝えられた時
何気ない一言がすごく嬉しかったことは
これから先もずっと忘れる事はありません

結婚式当日の朝
おふたりから頂いたお手紙を読んだ時
おふたりの担当プランナーになれて
本当に幸せだなと強く思いました
これからもおふたりらしい
素敵な家庭を築いてくださいね
またおふたりとお会いできる日を
スタッフ一同心から楽しみにしております
32F5AF7D-5740-4425-BB05-FBA800D3586D

おふたりのことが大好きな
担当プランナー 山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前