2019.07.27 OHANA~笑顔たえない家族~

2019.07.27

2019年7月27日(土)
心配されていた 天気がうそのようにハレノヒとなった今日
本日も素敵なおふたりが結ばれました

新郎 まことさん
新婦 あすかさん
愛息子 いつきくん

楽しいことが大好きで 周り方々からの信頼も厚く とても涙もろい まことさん
人を愛し 周りからも愛される 素敵な笑顔でいつも元気をくださる あすかさん
そしておふたりが愛してやまない大好きな愛息子のいつきくん

家族3人で迎えた今日というハレノヒ
おふたりの結婚式のテーマは〈 OHANA ~笑顔たえない家族~〉
ご家族はもちろんのこと 
まわりの方々も家族のように大切にされるおふたりです

大好きなゲストの方々に囲まれて迎える結婚式の一日は
まことさんによるサプライズから始まります

何も知らずに中庭へと進むと
そこにはひまわりの花束を持ったまことさんが待っています

「結婚してくれてありがとう」
「これからよろしくお願いします」
190727_110401

おふたりが結婚し いつきくんが生まれ
家族として過ごす時間が多かった中で
このおふたりだけの時間は かけがえのないお時間になったことと思います

おふたりの対面のあとは
大好きなご家族との対面のお時間がやってきます

今日という特別な一日はおふたりだけではなく
お父様 お母様にとっても特別な一日です
「こんなに大きく成長して」
「これからも家族3人で頑張るんだぞ」

そんな親御様のお気持ちがこもった言葉の一つひとつに ぐっと涙をこらえ
改めて 家族がひとつになったことを実感する素敵なひと時でした

そして 迎える挙式
おふたりが選ばれたのは〈人前式〉です
まことさん あすかさん そしていつきくんが家族になる瞬間を
大切なゲストの皆様の前にたち 永遠の愛を誓います
190727_130431_01

緊張の中迎えた挙式のあとは いよいよ披露宴へと進みます

ここで乾杯の音頭をとってくださったのは
まことさんの幼少期からの大好きなご友人です

まことさんのタキシード姿を見るたびに
思い出がよみがえり 涙があふれ出てきます
その姿をみて まことさんも思わず涙がこぼれます

大好きで大切で第二の家族のような存在だと伺っております
強い友情で結ばれているふたりに ゲストの皆様から沢山の拍手が届く素敵な瞬間でした

披露宴がはじまり ゲストの皆様と歓談を楽しんだあとは
おふたりこだわりのウエディングケーキが登場しました

夏をイメージしたさわやかなネイキッドケーキに
マスカットソースをドリップしておふたりのケーキが完成しました
190727_150813

ゲストの皆様もカメラを片手におふたりのケーキにくぎ付けです

おふたりがカラードレスにお色直しをし
入場された後 披露宴もクライマックスへと進みます

普段は少し恥ずかしくてなかなか伝えることのできない
「ありがとう」と「ごめんなさい」

あすかさんらしい言葉をお手紙に乗せて伝えます

「いつでも頼っていいからね」
「これからもずっと家族にはかわりないから」
190727_164217_02

そんな大好きな親御様へ
お母様のすきなお花と お父様のすきなお酒を贈ります

大好きなゲストの皆様に囲まれ 迎えた結婚式は
笑顔いっぱいで 家族の新たな第一歩を踏み出しました

まことさん あすかさん いつきくん

この度はご結婚 誠におめでとうございます
出会ったときから笑顔いっぱいで
素敵な家族だなと思ったことをいまでも鮮明に覚えています

半年間という長いようでとても短く感じたお打合せの期間は
本当にあっという間で まだまだおふたりといつきくんと
お話をしたいと思うばかりです

今までのようにお会いすることは難しいかと思いますが
いつでもラピスコライユにかえってきてください
そしてこれからも 元気いっぱいの素敵な家族でいてください

スタッフ一同おふたりのお帰りを心からお待ちしております
190727_135048

おふたりの担当プランナー 山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前