2019.07.07~星に願いを~

2019.07.07

ラピスコライユスタッフブログをご覧の皆様こんばんは
本日も素敵な新郎新婦が誕生いたしました

今日のおふたりは
しょうさんとあやかさん

そしてあやかさんのお腹の中には新しい命が宿っています

3人で迎える大切な1日

きょうまでたくさんの準備を重ねてまいりました

1日のスタートはおふたりの対面式からスタートします
あやかさんはサプライズでお手紙もご用意くださいました

おふたりらしい優しい雰囲気に包ました

IMG_7829-18-07-19-20-13_R

待合室にはたくさんのゲストの皆様が集まってきてくださります

おふたりの結婚式の7月7日は七夕の日

1日のテーマは「★」にしました

ゲストの皆様には夜空をイメージしたポスターに
★を貼っていただき1つの画を完成させていきます

IMG_7830-18-07-19-20-13_R

そして挙式の誓いの言葉の中でも「★」が登場します

【織姫と彦星よりも7月7日を大切にします】

そんなかわいらしい誓いをたてたおふたり

披露宴では緊張も和らぎ
おふたりらしい笑顔が表に出てきます

野球が大好きなしょうさん
披露宴ではビールタンクを背負い
ゲストの皆様へお配りをしてまいります

あやかさんもおつまみを持って回ります

IMG_7831-18-07-19-20-13_R

新郎側・新婦側隔たり無く
楽しそうにお話をされるおふたりは
たくさんお愛情の中にいらっしゃるのだと感じることができました

おふたりのウェディングケーキは
しょうさんの働く消防車と救急車
そして野球のコートが描かれた
世界に1つのオリジナルウェディングケーキです★

登場の瞬間ゲストの皆様からも
「かわいい~」と歓声があがりました!

そしてお色直しでは雰囲気の変わる
ブルーのドレスで登場!
じつはしょうさん、このドレス姿はここで初めて!

素敵な姿に笑顔がこぼれます

IMG_7834-18-07-19-20-13_R

たくさんの笑顔と拍手があふれた披露宴も
お開きを迎えます

ラストの花嫁の手紙
新郎謝辞ではおふたりから親御様へ
そしてこの会場に集まってくれたすべてのゲストへ
言い表せないほどの感謝を届けます

おふたりだから届けることができた思いがたくさんあります

おふたりらしい伝え方で
皆に届けることができた想いは
おふたりにとっても
ご列席いただいた皆様にとっても
かけがえのない宝物になったのではないでしょうか

おふたりの結婚式はお開きになりましたが
ラピスコライユはいつでもおふたりが帰ってこれる場所です

お子様が生まれたら
ぜひ今度は三人で帰ってきてくださいね!

おふたりのことが大好きな
担当ウェディングプランナー高木美帆

IMG_7833-18-07-19-20-13_R

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前