ラピスコライユ夏祭り!!

2019.07.11

暑い日が続いておりますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
今年も、ラピスコライユで結婚式をしてくださった方々をご招待して、夏の撮影会(夏祭り)を実施します。

毎年恒例「夏の撮影会(夏祭り)」とは、結婚式を挙げられたみなさまが、ラピスコライユに気軽に帰ってきていただける楽しいイベントとなっています。
メインイベントはプロのカメラマンによる、みなさまの写真撮影会です。おふたりの写真が毎年増えていくのは、きっとご家族の宝物になるはずです!
また、写真撮影の他にも、楽しい催し物や軽食もご用意しています。

毎年ご参加いただいているみなさま、初めてご参加いただくみなさま。
スタッフ一同、たくさんのお客様にお会いできることを心から楽しみにしています。

-----------------------
挙式済みのお客様限定
「夏の撮影会(夏祭り)」
-----------------------
【日時】
2019年8月13日(火)
第1部:14:00~16:00
第2部:18:00~20:00
※撮影の受付は各部終了時刻の30分前を締めきりとさせていただきます。

【場所】
ラピスコライユ
※駐車場はございませんので、公共交通機関か近隣コインパーキングをご利用ください(駐車代金はお客様の自己負担となりますので予めご了承ください)。

【夏の撮影会・参加費】
無料でご参加いただけます!
※初めてご参加いただくお客様のみアルバム代として3,000円 (税込)

【参加申し込みについて】
webフォームから事前に申込みをお願いします。
▼下記URLよりお申込み下さい。
https://f.msgs.jp/webapp/form/12964_qet_62/index.do

※参加申し込み締めきり:8月6日(火)
※当日の参加時間変更について
当日に急な時間変更がある場合は特にご連絡の必要はございません。
そのまま参加できる時間にお越しください。

中庭_R

ラピスコライユスタッフ一同

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

  1. 大塚由貴乃 2019年7月13日 00:01

    1月の披露宴お世話になりました????とても楽しく一生の思い出になりました✨
    ラピスコライユさんのイベントいつかな?とずっと楽しみにしていました????…が、あいにくその日は主人の用事で行くことができません(>_<)
    またこのようなイベントがありましたら参加させてください????
    これからもよろしくお願い致します????
    • ラピスコライユ スタッフ一同 2020年1月27日 14:51

      コメントを頂きありがとうございます。スタッフ一同大変嬉しく思っております。毎年夏と冬の時期にイベント行っております。また、ブログなどで宣伝していきますので是非参加してくださいね。スタッフ一同お会いできる日を楽しみにしています。

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前