2019.4.14 Be SPARK!!!~サプライズな一日~

2019.04.14

2019年4月14日
心配されていた天気が まるでおふたりを祝福しているように
晴天となった今日

本日も素敵なおふたりが結ばれました

新郎 けんじろうさん
新婦 あみさん

写真2019-04-18174715_preview_jpeg

一度心に決めたことは最後まで成し遂げる
まっすぐで何事にも力強さを感じる けんじろうさん

まっすぐ素直で 人一倍人思いで
何事にも一生懸命な優しい あみさん

おふたりともダンスや体を動かく事が大好きで
趣味や仕事にされている素敵なおふたりです

おふたりの結婚式のテーマは
【Be SPARK!!!~サプライズな一日~】

ゲストの皆様とおふたりが一体となって
楽しめるように今日まで考えてきた結婚式
ゲストの皆様全員に感謝の気持ちと
驚きと楽しさをお送りできるような一日でありますように
という意味を込めてテーマをつけました

そんなおふたりの結婚式は〈ファーストミート〉から始まります

サプライズでけんじろうさんからご用意いただいた
お手紙を読んでいただきました

お手紙の一言一言を読み上げるたびに
こみ上げる想いと 涙がとまりません

今までの思い出ひとつ ひとつがよみがえります

おふたりでのお時間を過ごされたあとは
〈ご家族対面〉のお時間です
地元をはなれ東京での生活をはじめたおふたりにとって
ご家族の支えはおふたりにとってなくてはならない存在です

幼少期のころのお写真をご用意していただき
今までの思い出を思い返していただきました

写真2019-04-18174751_preview_jpeg

おふたりの成長した姿に涙がこぼれる親御様
涙と笑顔の 素敵なシーンとなりました

そしてゲストの皆様をお迎えしての挙式
おふたりが選ばれたのは〈教会式〉
ゲストの皆様とおふたりとのご縁を繋ぐという意味を込めて
リングリレーを行いました
教会式というと形式の強いイメージがありますが
おふたりらしい 挙式のお時間となりました

ゲストの皆様を中庭にご案内しアフターセレモニーを行ったあとは
いよいよ 披露宴のスタートです!

たくさんの大切なゲストの皆様と過ごすことを
とても楽しみにされていたおふたり

そんな披露宴の最初の見どころは
おふたりこだわりの〈ケーキセレモニー〉のお時間です
フルーツの断面で敷き詰められたカラフルなケーキに
ゲストのカメラも止まりません!

写真2019-04-18211748_preview_jpeg

そしておふたりの人生において必要不可欠な存在である
恩師の先生方へのサンクスバイトのお時間です
「お世話になりました」の感謝の気持ちを込めて
スプーンいっぱいのケーキを食べていただきました

ケーキセレモニーのあとはおふたりのお色直しのお時間へと進みます
あみさんが最初のお打合せの際から
やりたかったイベントのひとつでもある〈ドレスの色当て入場〉
カラフルなサイリウムの光に囲まれて
おふたりの新たなご入場です

ゲストの皆様と歓談を楽しんでいると
突然 余興がはじまります

あみさんが数少ないお打合せの中で密かに進めていた
ダンスのメンバーの皆様とのサプライズ余興です

「自分らしく ゲストの方に伝えることができる感謝の形は ダンスなんです」
そう話してくださったあみさんにとって
今回は大好きなダンスのメンバーの皆様とのラストステージです

しかしそんな中始まるのは けんじろうさんからの逆サプライズです
東京から仕事のあいまをぬって 練習したダンスの披露
これにはあみさんも驚きが止まりません

写真2019-04-18211754_preview_jpeg

最後はあみさんも参加して 全員でのダンスです!
ゲストの皆様と おふたりと 余興メンバーの全員が一体となった瞬間でした
おふたりらしい 一番の感謝の伝え方になったことと思います

そして迎える クライマックス
今まで素直に伝えることが出来なかった想いを
お手紙と記念品のスニーカーにのせてお伝えいただきます

これから先も3家族 6人7脚でいっぽいっぽ歩んでいくという
あみさんとけんじろうさんらしい プレゼントの贈呈です

沢山の大好きな方々に囲まれて迎える門出
おふたりは新しい一歩を踏み出しました

けんじろうさん
あみさん

改めまして ご結婚おめでとうございます
おふたりとのお打合せの日々を思い返すと
いつもたわいもない会話で 2時間では収まりきらないほど
楽しいお打合せの時間を過ごさせていただきました

あみさんとはおふたりでお打合せをすることも多く
女子会のように 毎回お話したことを思い出します

いつもいつも 沢山の幸せをおふたりからいただいていました
結婚式当日 おふたりからの一言一言が本当に嬉しかったです
言葉ではうまく伝えられませんが 本当におふたりの担当ができて
一番近くで 結婚式を見届けることができて 幸せです

ラピスコライユはこれからもずっと おふたりのホームです
いつでも帰ってきてくださいね
また沢山お話できる事を楽しみにしております
本当におめでとうございます!

おふたりの事が大好きな担当プランナー 山本真緒(まおぴ)

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前