2019.03.30~笑顔だらけの未来へ~

2019.03.30

ラピスコライユスタッフブログをご覧の皆様こんばんは
本日も素敵な新郎新婦が誕生いたしました

今日のおふたりは
しょうへいさんとふうかさん

静岡県出身のしょうへいさんと
長野県出身のふううかさん

違う場所で生まれ育ったふたりが出逢い
今日という大切な1日を迎えます

IMG_7208-04-04-19-17-50_R

おふたりの大切な1日はおふたりの対面式からスタートします
少し緊張した面持ちのおふたり
チャペルに入りお互いの姿を見てもらうと
おふたりの表情が少し和らぎ
いつものおふたりらしい
あたたかく和やかな笑顔にもどります

おふたりの大切な1日のスタートにぴったりなお時間となりました

おふたりの挙式は教会式
厳かな雰囲気の中挙式が進みます
お子様がたくさん参加してくれるおふたりの式には
たくさんのお子様たちが参加してくれました☆
かわいい姿におふたりの緊張も少し緩んだようです

披露宴が始まってからはたくさんのご祝福のお言葉をいただきながら
和やかに進んでまいります

お色直しの入場では
違う地域で生まれ育ったおふたりが出逢い
結婚式という大切な1日を迎えることができる奇跡を
「めぐり逢い入場」で表現します
そして上からは桜の花びらが…

ふうかさんが選んだ真っ赤な和装に映え
とてもきれいな演出となりました

IMG_7217-04-04-19-17-50_R

そしてここからはおふたりからゲストの皆さまへのおもてなし
「長野&静岡お茶漬けビュッフェ☆」スタートです!

皆様にお料理を楽しんでいただいた後はおふたりから皆様へキャンドルの光を
お渡ししていきます
キャンドルの灯りには「キャンドルの数だけ天使が舞い降りて、幸せになれる」という素敵な由来があります
そんなたくさんのキャンドルの灯りの中で
IMG_7221-04-04-19-17-50_Rうかさんには親御様へのお手紙を読んでいただきます

地元を離れ大切な人と暮らしていく事を決めたふうかさん
いままでの感謝とこれからもよろしくお願いします
そんな想いを届けます

また古来から、キャンドルの火を消すことは
「願いごとを叶える」という言い伝えもあります
「これからも末永くよろしくお願いします」の意味と
「ゲストのみなさんが幸せになれますように・・」と願いを込めて
皆様にキャンドルの火を吹き収めていただきました

はじめておふたりに会場見学にお越しいただいた日の私の印象は
-とても優しそうな愛情たっぷりのおふたり-

お打合せを重ねるたびに
おふたりのこの優しい雰囲気と愛情深さは
周りのたくさんの人の支えと愛情を受けたからこそなのだと感じました

おふたりらしい優しさと愛情に溢れた
あたたかな家庭を築いていってくださいね

結婚式はお開きを迎えましたが
これからも私はおふたりの担当プランナーです
いつでもラピスコライユに遊びにいらしてくださいね!

おふたりのことが大好きな担当プランナー
高木美帆

IMG_7224-04-04-19-17-50_R

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前