1.13 みんなが笑顔になれる日☺

2019.01.13

1月の寒さが嘘のように太陽が顔をだし
雲ひとつない快晴の本日
ラピスコライユに素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 かおるさん
新婦 ももこさん

常に相手の気持ちを考えて行動する
人想いな素敵なおふたりです

そんなおふたりのはじまりは【家族対面】から
ご両親へ今まで伝えたかったけど
なかなか伝えることができなかった想い
息子娘へ今まで伝えたかったけど
なかなか伝えることができなかった想い
それぞれ心にしまっていた
大事な大事な気持ちをゆっくり丁寧に伝えていただきます

そしておふたりが選ばれた【人前式】へと進みます
おふたりの為に遠方からもたくさんのゲストが集まってくださいました
その全ての方へ感謝の気持ちを伝え
これからの決意を固める温かい時間となりました

そしてアフターセレモニーの後は新郎新婦の入場、、と思いきや
おふたりは先に披露宴会場へ!!
目立つことがあまり好きではないおふたりは
自分たちが入場をするのではなく
ゲストに入場してもらいそれをお迎えするスタイルをとりました
これにはゲストの皆様はびっくり
おふたりらしい新しい演出でした

そしてかおるさんより乾杯のご発声をいただき
披露宴パーティーのスタートです

ゲストの皆様とお写真タイムを楽しんでいただいた後は
【ウェデイングケーキ】のセレモニーです
とてもめずらしい星形のウェディングケーキ☆
ゲストの皆様もお写真にたくさん残してくださいました

そしておふたりがそのケーキを食べさせ合いっこするかと思いきや、、
担当プランナーである私にバイトしてくださいました
その名も小澤バイトです
おふたりからの愛情を口いっぱいに受け取りました

そしておふたりそれぞれたいせつな方とご中座し
お色直し入場です
ここも普通に入場するだけでは面白くありません
6名の太鼓演奏者の演奏の中入場します
大迫力の演奏にゲストの皆様も驚いていました

そんな素敵な余興の後は
ももこさんのお母様の知り合いの
マジシャンの方から素敵なマジックの披露

そしておふたりからのおもてなし
【本マグロの解体ショー】です
ゲストの皆様の目の前で解体ショーが行われ
めずらしくて大迫力な演出に歓声があがりました

そのマグロをお茶漬け&漬け丼&炙りマグロにして
ゲストの皆様に振る舞います

お食事 歓談をお楽しみいただきました後は
クライマックスに進みます

ももこさんからご両親へ向けて感謝の気持ち込めて
温かいお手紙を届けていただきました
たいせつなゲストの皆様に見守られながら
おふたりは新たな未来へ門出しました

かおるさん ももこさん
本日は誠におめでとうございます!

おふたりは結婚式準備期間は決して長くはなかったですが
ゲストの皆様へのおもてなしの気持ちをたいせつに
より良いものを創ろうと準備を頑張ってくださいました

おふたりとの掛け合いが楽しくて
いじられている時間も幸せでした

これからもおふたりの空気感をたいせつに
素敵な家庭を築いていってください!
いつでもラピスコライユに遊びに来てくださいね!

末永くお幸せに*

おふたりの担当プランナー&カメラマン 小澤杏奈

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前