2018年12月22日 大好きなキミへ ~キミの住む町と僕の住む町~

2018.12.22

12月22日
本日も素敵なおふたりが結ばれました

新郎 こうきさん
新婦 まりかさん

⑰_R

とてもお話上手でユーモアに溢れ 
まりかさんのことが大好きな こうきさん

しっかり者で優しさいっぱい
周りの方からもとても愛される まりかさん

そんなおふたりの結婚式のテーマは
【大好きなキミへ~キミの住む町と僕の住む町~】

学生時代に出会ったおふたりは社会人になり
こうきさんの転勤から4年間の遠距離恋愛を乗り越え
今日という日を迎えられました
住む町は違えど 心はずっと繋がっていました

そんなおふたりにとって今日という日は
夫婦になるかけがえのない一日

おふたりの結婚式はファーストミートから始まり
家族対面へと進みます

扉が開き おふたりの入場の瞬間に
親御様から笑みがこぼれます

今までありがとう
これからもよろしくおねがいします

おふたりらしい
温かいシーンになりました

そして挙式を迎えます

おふたりが選ばれたのは【教会式】
ゲストの皆様に見守られながら永遠の愛を誓います

その後 心配された雨もやみ
おふたりが楽しみにしていた 中庭でのバルーンリリース

まりかさんの飛ばすバルーンには
お父様へ向けてメッセージを書いていただきました

attachment04_R

大好きなお父様へむけたありったけの想いは
しっかり届いたはずです

中庭でのアフタセレモニーの後は
おふたりも楽しみにしていた披露宴のスタートです

披露宴の見どころのひとつが
こうきさんによる フランベパフォーマンス!
「こうきくーん!」というまりかさんの掛け声に合わせて
キッチンが開き こうきさんのフランベパフォーマンスに
会場のゲストも大盛り上がりです!

その後ゲストの皆様と歓談のお時間を過ごした後は
おふたりこだわりの ケーキセレモニーが始まります

大好きなキャラクターを飾ったケーキに
まりかさんの笑顔がとまりません!

差し替え

そしてこうきさんが一番楽しみにしていた
ご中座のお時間がやってきました

高校生の頃から仲のいい 大好きなご友人と一緒にご中座です
学生時代には 陸上でともに汗を流したメンバーと
バトンリレーをしながら扉前まで進み 金メダルの贈呈がありました
こうきさんらしい とても素敵なシーンになったこと間違いありません

そして おふたりのお色直し入場

真っ赤なドレスと黒のタキシードにお色直ししたおふたりは
ご列席のお子様からの 花束のプレゼントタイム!
このシーンには おふたりも 会場のゲストもほっこりしてしまうほど
とても和やかなお時間となりました

結婚式もクライマックスを迎えます

⑧_R

普段は気恥ずかしくて言えない
「ありがとう」
「ごめんなさい」
そして 大切な方への「大好きです」の一言

今まで育ててくれた親御様へ
ありったけの想いを伝えます

大好きで大事な方々に囲まれて
迎えた門出の景色は おふたりにとって
かけがえない思い出になったことに間違いありません

こうきさん まりかさん
改めて ご結婚おめでとうございます!
おふたりと過ごしたこの半年間は
いつも笑いがたえず
私にとってかけがえのない日々でした

結婚式の直前まで準備をしたことも
すごく楽しかった思い出です!
おふたりと毎月のように会えなくなるのはさみしいですが
私はこれからもずっとおふたりの担当プランナーです!

いつでもラピスコライユに帰ってきてください
スタッフ一同お待ちしております
それでは 末永くお幸せに!!

20181222山田・守谷様_R

おふたりの担当プランナー 山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前