12.19 Better together

2018.12.19

雲ひとつない青空のもと
ラピスコライユに幸せなご夫婦が誕生しました

新郎 ゆういちさん
新婦 ももかさん

CSEC4858_R

高校1年生の頃から
お付き合いを始めたおふたり
今日12月19日で8年の記念日を迎えます

そんな特別な1日
まずは【 ファーストミート 】からはじまります

なかなか素直になれずに
今日までたくさん話し合って考えて悩んで
決して良いことばかりではなかったおふたり
それでも一緒に歩んでいくことを決めました

なんだかんだあなたとだから
なんだかんだ一緒がいいよね

結婚式という特別な1日
でもおふたりはいつものおふたり
おふたりらしくて素敵な時間でした

JGUU9994_R

そして結婚式は
おふたりが選ばれた【 教会式 】へと進みます

今日までたいせつに
育ててくださったお母様より
ベールダウンをおこなっていただきます

FIDO8261_R

そして高校時代からおふたりのことを知り
見守り支えてくれたご友人の前で
永遠の愛を誓います

ゲストの皆様に見守られながら
温かい挙式の時間となりました

そしておふたりの青春がつまった
学生時代のお写真を懐かしみながら
皆様とのお写真タイムを楽しんでいただきます

その後はまるで
おしゃれな同窓会の様な雰囲気の中
皆様でお食事を楽しみます

お仕事を頑張っているご友人
新しい家族ができて
守るものが増えたご友人
それぞれの今を楽しそうに
お話しされている姿が印象的でした

ここで中庭での集合写真を撮ると思いきや
『おふたりに映像が届いています』

平日の結婚式で
どうしても列席することができなかった
ご友人の皆様より
おふたりに向けたお祝いのメッセージ

そんな素敵なサプライズに
ももかさんの目から涙が溢れます

たくさんの方に愛されているおふたり
おふたりの温かく優しい人柄に惹かれ
おふたりに人が集まってくるのだと
担当プランナーである私は感じています

その後デザートビュッフェを食べながら
今日のエンドロールをご覧いただきました

WSDH2041_R

“ Better together ”
なんだかんだあるけど 一緒がいいね

おふたりにぴったりな言葉だと思います

ゆういちさん ももかさん
ご結婚おめでとうございます!

今日を迎えるにあたり
決して簡単な道のりではありませんでした
初めておふたりにお会いした時
お話をたくさん伺う中で
どんな形でもラピスコライユで
幸せになってほしいと心から思いました

おふたりの力になれたかは分かりませんが
幸せそうなおふたりの姿を見ることができ
私はとっても幸せでした

これからお打ち合わせでおふたりに
お会いできなくなるのはとても寂しいですが
いつでもラピスコライユに遊びに来てくださいね^ ^
ゆずジュース飲みに来てください!笑

これからも末永くお幸せに*

QAIX2161_R

おふたりの担当プランナー 小澤杏奈

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前