こだわる理由

2018.12.10

ラピスコライユブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は杉田がお送り致します。

12月に入り、寒い時期が今年もやってまいりました。
冷え込みが一層厳しくなる真冬に恋しくなるのがあたたかい飲み物。

私達ラピスコライユでは新郎新婦様の為に、
たくさんのお飲物をご用意させていただいております。
その中で、こだわりの人気のお飲物をご紹介させていただきます。

温かい飲み物の定番といったらホットコーヒーではないでしょうか。
私達のホットコーヒーは全て豆を引いてから作ってご提供させていただいております。
なぜ豆を引いてからコーヒーを入れるとおいしいのかご存知でしょうか。

豆を引いてから作る事によって、焙煎された豆を、粉状に挽くことで抽出できますし、
その抽出された水分にはおいしさを引き立てる成分がたくさん含まれています。
コーヒー豆を挽かなければ美味しい味、それから香り、コクなどを引き立てることはできません。

また、美味しいコーヒーを作る為には「素材」が大事です。
野菜やお米もそうですが、どの豆を使うかによって美味しさも違います。
私たちは、時期や産地にもこだわって作っております。

ここまで、聞くと美味しいコーヒーが飲みたくなるのではしょうか。
是非、ラピスコライユで美味しいコーヒーを飲みながら結婚式の事をついてお話をしませんか。

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前