11.24 Enjoy~絶対にわすれられない日~

2018.11.24

本日もラピスコライユにて素敵な新郎新婦が誕生いたしました

新郎:ゆうたさん
新婦:れいなさん

181124_144613_02_R
ご友人とわいわいすることが大好きなおふたりの結婚式のテーマは
【Enjoy!~絶対にわすれられない日~】
Enjoyには”~に恵まれている”という意味もあります
大切なご友人や会社の方々 ご家族とのご縁
そしておふたりが出会えたご縁
たくさんのご縁に恵まれ結ばれた方々と楽しい1日を!という想い

そしてれいなさんが
”もしこれから夫婦生活に危機が起きたとき
この日を思い出してこれからも頑張っていこうと思える日にしたい”
とおっしゃっていました
心の中にずっと焼き付いて絶対にわすれることのできない1日になりますように

そんな想いが込められています

おふたりの大切な1日はファーストミートからはじまります
ゆうたさんは花束を れいなさんはお手紙を
それぞれ用意してくださったおふたり

181124_142814_03_R
想いの溢れるあたたかいお時間になりました


そのあとは大切なご家族とのご対面のお時間です
普段は素直になれず言えない想い
今日なら素直に伝えられます

そして挙式へと進んでいきます
おふたりが選ばれたのは【人前式】

リングピローも結婚証明書も
手づくりしてくださったれいなさん
とても可愛いものばかりです

おふたりらしい笑い声の溢れるあたたかい挙式になりました

そのあとは中庭でウェルカムビュッフェです^^
お酒好きなおふたり
ゲストの皆さんもお酒好きの方がたくさん!
おふたりの入場前から盛り上がっていただきました

そして披露宴へと進みます

まずはゆうたさんからのフランベパフォーマンスです
ゲストの皆様もさらに大盛り上がり!
コックコートがとてもお似合いです^^

ゆうたさんのご友人からお祝いのお言葉をいただいたあと
ここでケーキの登場です!
…するとスタッフが転んでしまいケーキも崩れてしまいます

ですが実はおふたりが仕掛けたドッキリ!
ゆうたさん れいなさん大成功でしたね!

そしておふたりこだわりのケーキは中庭から登場です^^

181124_174947_R

親御様にお手本バイトをしていただきあと
おふたりも仲良くファーストバイトです

そのあとれいなさんは叔母様と
ゆうたさんはお母様と妹様とご中座されました

お色直し入場は
おふたりがバルーンに隠れて登場です!
181124_182404_R

ガラッと雰囲気の違うおふたりが見えた瞬間
より一層ゲストの皆様が盛り上がります!

そのあとは
それぞれのご友人からご余興をいただいたあと
れいなさんの大切なご友人からスピーチをいただいて
クライマックスへと進みます

れいなさんから親御様へお手紙です
今までのありがとう ごめんね
これからもよろしくね

今日はまっすぐに伝えることができます

そしてその想いを
ゆうたさんの妹さんの手作りの花束にのせて
親御様へお贈りいただき
結婚式はフィナーレを迎えました

ゆうたさん れいなさん
ご結婚誠におめでとうございます

おふたりとはじめてお会いしてから
お打合せは毎回楽しく おもしろくて
おふたりにお会いできることを楽しみにしておりました

おふたりと創ってきた【Enjoy!】な1日は
私も本当に楽しく幸せな時間でした

これからもおふたりらしい
EnjoyでHappyなご家庭を創っていってくださいね

そしていつでもラピスコライユへ遊びにお越しください!
またお会いできることを楽しみにしております

181124_195432_02_R

おふたりの担当プランナー
平林結衣



静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前