Colorful~小さな幸せを大切に重ねて~

2018.11.17

ラピスコライユスタッフブログをご覧の皆様こんにちは

本日もラピスコライユにて
素敵な新郎新婦が誕生いたしました

今日のおふたりは
たくみさんとともみさん

IMG_6491-25-11-18-09-22_R

おふたりの大切な1日は
ご家族との対面式からスタートします

今まで大切に育ててくださった親御様へむけて
手作りの子育て感謝状を贈ります

小さい時のこと
反抗期の時のこと
社会人になった時のこと

親御様とはたくさんの想い出があります

その1つ1つが今のおふたりにとって
大切な記憶です

親御様へしっかりと感謝のお気持ちを伝えたら
いよいよ挙式のスタートです

おふたりの挙式はゲストの皆様へ誓う
人前結婚式

IMG_6492-25-11-18-09-22_R

「誓いの言葉」

結婚式において大切なこの言葉は
なんとご両家のお父様より頂戴します

「どんな夫婦になってほしいですか?」
そんな問いかけをテーマに
お父様に誓いの言葉を考えていただきました

誓いを読むお父様の目には涙が浮かびます

大切な息子
大切な娘
に送る言葉は
1文字1文字に愛情がたっぷりつまっていました

皆様へ祝福の拍手をいただき
夫婦となったおふたり

続いてはアフターセレモニーへ
最高の秋晴れとなったおふたりの門出の日

ケーキ入刀も中庭で行います

おふたりの菓子細工が乗った
世界に1つのウェディングケーキ

新郎新婦のおふたりによる
ファーストバイトはもちろん
なんとおふたりから
「一番遠くから来た人バイト」が!

おふたりのゲストは
たくさんの地域から集まってくださりました
そんなゲストの方へ感謝をこめて
おふたりからの一口です☆

披露宴では笑顔がいっぱい!

ご来賓の方からのご祝辞をいただき
スタートする披露宴

なんとおふたりの姿が見えなくなりました

カーテンがオープンし
そこにいたのはなんとウェディングドレス姿から
ビールの売り子さんへと変身したともみさん
そしてともみさんの隣で枝豆を持つたくみさん

IMG_6495-25-11-18-09-22_R

実は新婦ともみさんは
ビールの売り子さんがずっと夢でした!

初めて会場見学にお越しいただいた日から
ともみさんの絶対にやりたい事

それがこのビールタンクサービスでした

1人1人にしっかりと感謝の気持ちを伝え
ビールを注ぎ
枝豆を配っていきます

ゲストの方からも大好評でした☆

そしてお色直し入場では
イメージがガラッとかわる
ピンクのドレスでの入場です

 

待合室で行われたドレス当てクイズ
ゲストの皆様は予想されたカラーの
サイリウムを振ってくださります

ピンク・黄色・紫…
様々なカラーで彩られた会場は
なんだか幻想的な雰囲気に

あたりのカラーを選ばれた方へは
おふたりから豪華景品のご用意も!

ゲストの皆様と盛り上がりながら
楽しんできたこの披露宴も
フィナーレを迎えます

ここで親御様へ改めて感謝を伝えます

嬉しかった時
辛かった時
悲しかった時
楽しかった時

いつも近くにはご家族がいました

叱られたこともたくさんあります

でもそれが大きな愛情だと
大人になって気が付きました

これから何年何十年たっても
親子であることは変わりません

ご両家のような素敵な家庭を
築いていってくださいね

おふたりの担当プランナーをさせていただけたこと
本当にうれしく思います

結婚式はおふたりのスタートラインです

いつでもまた遊びにいらしてください!

IMG_6496-25-11-18-09-22_R

おふたりのことが大好きな
担当プランナー高木美帆

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前