2018.10.28 一歩いっぽ、同じ歩幅で〜家族成長記録〜

2018.10.28

10月28日

澄み渡る空気が心地よく感じられる 秋晴れの日
本日も素敵なご家族が誕生いたしました

新郎 ゆうやさん
新婦 しおりさん

DSC_8461_R

普段はあまり口数が多くはありませんが
人一倍 家族想いで不器用ながらも優しさに溢れる ゆうやさん

とてもしっかり者で 家族のことが大好き 
優しさいっぱいの しおりさん

そしておふたりの間には愛娘のみやびちゃんがいらっしゃいます

そんなおふたりのテーマは【一歩いっぽ同じ歩幅で ~家族成長記録~】
おふたりはこれまでの人生 ご家族やご友人 大切な方々に囲まれて 
この日を迎えることができました

これからおふたりが 父となり 母となります

おふたりが出会われ 今日という日を迎え
これから『家族』として成長される 第一歩を踏み出す
新たな始まりを意味するテーマです

おふたりの結婚式の始まりは 
親御様とのご対面から

おふたりの晴れの姿に涙が止まらない親御様
「いつもありがとう」
「これからもよろしくお願いします」と握手を交わします

いよいよ挙式が始まります
おふたりが選ばれたのは『人前式』

大切なゲストの皆様に見守られながら永遠の愛を誓います

DDD_4913_R

立会人代表であるお母様からおふたりへ向けたお手紙は
おふたりにとってきっと一生わすれることのないものとなったことでしょう

緊張の挙式のあとは
笑顔いっぱいのアフターセレモニーです

みやびちゃんも一緒におふたりとご登場されます
おふたり手づくりのリボンシャワーと
ブーケトス・アフロトスで盛り上がります

そして おふたりがご入場され
いよいよ披露宴のスタートです!

披露宴の始まりはゆうやさんからの
始球式でオープンキッチンが開きスタートします

皆様でご歓談を楽しんでいただきながら
披露宴の見どころ “ケーキセレモニー”が始まります

DSC_9026

おふたりが考えたケーキの仕掛けに
ゲストの皆様もびっくり!
プレゼントボックスの中から
沢山の野球ボールとサッカーボールが出でくるケーキの登場です

しおりさんがご中座された後
ゆうやさん宛にひとつのDVDが届きます

なんと しおりさんがゆうやさんの大切な方々からの
メッセージが届きました
突然のサプライズにゆうやさんも笑みがこぼれます

披露宴後半は
中庭から家族3人でご入場されます!

DDD_5269_R

ご友人やご家族と楽しいご歓談のお時間を過ごされました

クライマックスではしおりさんからの感謝が詰まったお手紙
一言 一言に涙が溢れます

「ごめんなさい」
「ありがとう」
「これからもよろしくおねがいします」

今まで育ててくれた大好きなご家族へ向けたお手紙
ご両親にとって何にも代えられない 
一番の宝物になったことでしょう

そして おふたりの門出
笑顔いっぱいで新たな物語がスタートします

門出後

結婚式も結びに思われたその時です
ゆうやさんが密かに進めていたしおりさんへの
バースデーサプライズが行われます

ゆうやさんからの花束に しおりさんも驚きを隠せません
大好きなゲストの皆様に囲まれて 最高の誕生日を迎えました

ゆうやさん しおりさん
本日は誠におめでとうございます
おふたりとのお打合せを思い返すと思い出がありすぎて 
これから会えなくなるのがすごく寂しく思います

私を担当にしてくださり
一緒に結婚式を創ってくださり
本当にありがとうございます

みやびちゃんが大きく成長し
またラピスコライユに帰ってきてくださることを
夢見てお待ちしております

そして笑顔溢れる 素敵な家庭を築いてください
また いつでも遊びに来てくださいね

DSC_9916_R

おふたりの担当プランナー 山本真緒(やまもっちゃん)

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前