9月15日~Let’s have some fun!~

2018.09.15

9月15日 今日も素敵な夫婦が誕生しました。

「輝希さん 侑奈さん」

本当に笑顔が最高に素敵な優しいお二人です。
お2人の結婚式はゲストやご両親にも想いが伝わった一日になったと思います

お2人のお支度が出来上がり、挙式の始まりです。
DSC_5514
挙式は「教会式」。侑奈さんの入場では、大好きな叔父様と2人で入場しました。
入場の後はお母様に最後のお支度としてベールダウンの儀式をしました。
今まで育ててくれた両親、辛い時や楽しい時にいてくれたご友人
たくさんの人に見守りながら牧師さんの前で愛を誓いました。
DSC_1663
挙式の後は、披露宴のスタートです!!
まずは、フラワーシャボンシャワーで「おめでとう」の声で祝福されました。
その場がおふたりとゲスト皆様が笑顔で包まれましたね!!
DSC_1766

ウェディングパーティーが始まり!!
みんなで乾杯!!
侑奈さんよりキッチン紹介!!
そして輝希さんがシェフのフランベの間でフランベをしましたね。
思う以上のフランベのできにゲストも大盛り上がりでした!!

シェフと考えた世界に1つだけのケーキ。
やすよさんの大好きなキャラクターのケーキ!
思った以上のケーキにおふたりも驚いていましたね。

入刀後はファーストバイト!!
侑奈さんが輝希さんへファーストバイト。
大きさが違う三種類のスプーンを拍手の大きさで選びました。
ゲストが選んだのは、なんと特大シャベル!!
愛情の分だけたくさん取りました。
おふたりの愛情がたくさん伝わった時間でした。
DSC_5997

リメイク入場では新郎一人で新郎の職場の制服を着て入場しました。
制服もとても似合っていてかっこよかったです。
ゲストの歓声が凄かったですね。
新郎様がガーデン前まで迎えに行き、侑奈さんがカラードレスで入場しました。
宙にはシャボン玉とバルーンが降っていて、とてもかわいい入場でした。
輝希さん、侑奈さんのドレス姿にたくさんの笑顔を見せてくれましたね。

新婦職場の大切な同期より映像のプレゼントやお楽しみ生ハム&ソーセージビッフェなどあり、
テーマのLet's have some fun!の叶えれた一日になったと思います。

おふたりの幸せだけでなくゲスト皆様も幸せな一日になりました!!
職場の方、ご友人、ご家族、ご親族の人に愛されているお二人
そんなお2人の大切な結婚式にラピスコライユでお手伝いできた事を大変嬉しく思っております。

おふたりと初めて、お会いした日から今日までが、あっという間に時間が過ぎていったように思います。
打ち合わせの時、毎日が楽しくて 本当に幸せな時間でした!!
これからは、お2人で最高に幸せな家庭を築いてください。
私は、お2人幸せを願っています!!

こうきさん   ゆうなさん
本当におめでとうございます!!

担当  杉田より

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前