8.25 フタリイロ

2018.08.25

雲ひとつない青空が広がり
夏風が心地よい今日
幸せな新夫婦が誕生しました

新郎 ようすけさん
新婦 るりこさん

一緒にいると居心地がいい
大人で落ち着いた素敵なおふたり

そんなおふたりの大切な1日は
【ご家族対面】から始まります

お支度が整い少し緊張気味な面持ちで
挙式会場の扉前にたつおふたり

大切な子の晴れ姿を見ることができて嬉しい
でもやっぱりちょっぴり寂しい
そんな複雑な気持ちで待つ親御様

今まで心の奥深くにしまっていた
『ありがとう』『ごめんね』『だいすきだよ』
上手く言葉に出来なくても
伝わる関係と再確認する時間です

そして温かい気持ちを胸にしまって
ゲストの皆様にもお披露目をします

おふたりが選んだのは教会式です
100名を超えるゲストの皆様に見守られて
だいすきな甥っ子姪っ子のお手伝いもあり
おふたりは永遠の愛を誓います

ようすけさんの甥っ子が運んでくれた
指輪をのせたリングピローは
ようすけさんのお母様が手作りしてくださいました

それだけでおふたりがどれだけ多くの方に
愛されているのかが伝わります

そして挙式後
ゲストの皆様の祝福の拍手に包まれて
バブルシャワーの中おふたりの登場です

青空の下 集合写真を撮って
披露宴の準備をします

披露宴が始まると挙式の厳かな雰囲気とは一変
ゲストの皆様が一体となって盛り上がります

日頃お世話になっているご来賓の方々より
お祝いの言葉をいただき
おふたりの幸せに乾杯をします

ゲストの皆様とたくさんお写真を残した後は
ウェディングケーキのセレモニーに進みます
おふたりとパティシエとでデザインした
世界にひとつのオリジナルケーキの登場です!

るりこさんからようすけさんに
ラブラブなファーストバイトをした後
サプライズでそれぞれのお母様にも
感謝の気持ちを込めてバイトをしました

そしてるりこさんは中座へと進みます
るりこさんがエスコート役として選んだのは
お姉様と親友のおふたりです
3人だからこそ通じる特別な時間になりました

続けてようすけさんも
お姉様とお兄様と中座をします
しっかり者のお姉様の涙が印象的でした

そしておふたり華やかな色打掛と紋付袴に
お色直しをしてご入場です

そして後半はようすけさんが
とても楽しみにされていたご余興の時間です
会場全体がひとつになって大盛り上がりでした

そしてるりこさんにとってなくてはならない存在で
心の支えであるお友達からスピーチをいただき
結婚式はクライマックスへと進みます

るりこさんからご家族へ
ありったけの想いを伝えていただき
感謝の気持ちを込め花束を贈呈しました

そしてラストはようすけさんから
締めのご挨拶です
明るく楽しいようすけさんですが
ラストはビシッと感謝を述べる姿が
とても頼もしかったです

そして多くのゲストの皆様が創った花道を通って
おふたり幸せな未来へと門出しました

ようすけさん るりこさん
本日は誠におめでとうございます!

おふたりは大人で寛容で
毎回のお打ち合わせでは
おふたりにとても癒されていました

ゲストの皆様のことをいちばんに考える
そんなおふたりの事を心から尊敬しています

これからはふたり手をとり支え合い
最幸な家庭を築いていってください!

いつでも遊びにきてくださいね!

末永くお幸せに*

おふたりの担当プランナー
ライス(小澤杏奈)

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前