新郎も結婚式を楽しもう!

2018.08.30

いつもラピスコライユのブログご覧いただきありがとうございます。
本日のブログは杉田がお送り致します。

今日のブログは新郎に向けてお話をさせていただきます。
結婚式というと、花嫁の着るウェディングドレス姿を思い浮かべると思います。
しかし。結婚式は新婦様だけのものではありません。新郎も大事な主役です。
新郎様のタキシード姿も、ゲストに楽しんでもらいたいと思います。

そこで、タキシードの選ぶコツを三つご紹介したいと思います。
chapel_10[1]

1、「自分に合っているサイズを選び」
サイズ感は、色やデザインよりも重要だということを覚えていて欲しいです。
サイズが大きく見えてしまうと、タキシードに着られている印象になってしまう為、
せっかく選んだタキシードも台無しです。
しっかりと試着して自分に合ったサイズを選びましょう。

2、「デザイン・バランス」
どれだけ気に入ったタキシードでも新郎新婦が並んだ時にバランスが良くないと、まとまりがない印象になってしまいます。
その為、タキシードを選ぶ際には花嫁様並んだ時には見栄えがするようなデザインを選ぶのがコツです。
タキシードにもたくさんのデザインがあり、新婦様の純白ウェディングドレスに合わせて、
新郎様も真っ白のスーツにする決まりはありません。
自分の好みのデザインを着て、挙式・披露宴を迎いましょう。

3、「タキシードに合わせる小物選び」
タキシードのコーディネートに合わせて小物は欠かせません。
華やかな舞台に合わせて、おしゃれな印象にしましょう。
その為に、胸ポケットに入れる小物は大事です。
・ポケットチーフ(色・素材など種類が豊富です。)
・ブートニア(華やかになる人気のアイテムです。おふたりのテーマに合わせて選ぶのもコツです、)
自分の好きなアイテムでタキシードをおしゃれにしましょう。

結婚式はおふたりにとって。晴れ姿をお披露目できる素敵な時間です。
一生に一度の大切な瞬間だからこそ、普段とは違う新郎様の姿をお披露目でき
ゲストにも楽しんでもらい、思い出深い時間になります。
新郎様も結婚式を全力で楽しみましょう!

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前