WEDDING SONGS

2018.06.30

今日もラピスコライユでは幸せな結婚式が行われています

しんやさんとあすかさんが今日の主役!

DSC05558

穏やかで優しくて誠実なしんやさん
笑顔がとても素敵な思いやりのあるあすかさん

おふたりの初めてのデートはコンサート!
音楽が大好きなおふたりです

ゲストの皆様にも自分たちも楽しめるように
音楽をテーマに準備を進めてきました

さぁどんな日になったのか、
様子を覗いてみましょう〜♪

おふたりの大好きなものをたくさん飾った待合室
レコードプレーヤーやタオル
Tシャツなどがゲストの皆様をお迎えします

ゲストの皆様にはおふたりの結婚へ
賛同の証として指紋で楽譜に音符をつけていただきます
何の曲の楽譜なのでしょうか?
ウェディングスコアにたくさんの音符が集まっていきます

おふたりの挙式は人前式
ゲストの皆様が立会人となる挙式です

入場前に大切なお母様からベールダウンの儀式
ベールダウンには子育ての終了という意味があります
お母様により花嫁支度が整いました

DSC05508

誓いの言葉は大好きな曲の歌詞を
散りばめたオリジナルの誓いです

結婚証明書は先程のウェディングスコア!
皆様からたくさんの音符が集まりました

DSC05515

おふたりが音符をつけ
ゲストの皆様に披露すると
おふたりの大好きな曲が流れてきました

おふたりらしい人前式です

披露宴の入場はゲストの皆様から集めた
リクエスト曲からおふたりが選んだ曲です
ドキドキしながら曲が流れおふたりの入場!
とっても盛り上がりました!

乾杯のあとはキッチンオープン!
しんやさんと厨房スタッフによるダンスで
会場は大盛り上がり!!
しんやさん練習の成果ですね♪

おふたりのケーキはフルーツ断面ケーキ!
フルーツの中にレコードやCDに見立てた
アイシングクッキーがオシャレ!
おふたりもとっても嬉しそうです☆
おふたりらしいケーキに
ゲストの皆様もシャッター音が止まりません!
大盛況のケーキセレモニーでした♪

DSC05732

お色直し入場では赤いカラードレスのあすかさん!
とってもよく似合っています♪
ゲストの皆様からも大好評です!

ここでしんやさんからのサプライズ
今日のためにギターをたくさん練習し
あすかさんへ弾き語りのプレゼントです
ビックリしているあすかさんですが
なんだか嬉しそうです
しんやさんたくさん頑張ったかいがありましたね!!
とっても素敵なサプライズでした!

披露宴はいよいよクライマックス
生い立ち映像をそれぞれ家族の席で
ご覧いただき今日までを振り返ります

そしてあすかさんのお手紙
今日だから伝えられる想いがたくさん詰まっています
言葉では伝えられない想いを込め
花束を渡します
お母様と抱きしめ合うシーンに涙が止まりません

しんやさんの真っ直ぐ誠実な新郎謝辞で
披露宴は結びとなりました

とっても優しいおふたりなら
どんなときもお互いを大切にすることができると思います
いつまでもおふたり仲良く、
幸せな家庭を築いていってください!

私もとても楽しい幸せな1日でした
またいつでも帰ってきてくださいね♪

しんやさん あすかさん
本当におめでとうございます!!!!!

DSC05755

ラピスコライユ 加藤敬士

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前