6.16 巡り会い

2018.06.16

梅雨のもやっとした天気を吹き飛ばすような
雲ひとつない快晴になった本日

ラピスコライユに素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 りょうさん
新婦 かなみさん

DSA_8359_R

大学時代に出逢われたおふたり
8年を超えるお付き合いの末この日を迎えます

特別な1日の始まりは【家族対面】から
それぞれの親御様にありったけの想いをお伝えいただきます

そして挙式へと進みます
おふたりが選んだのは教会式
神様へ そしておふたりがいちばん感謝を伝えたい
100名近くのゲストの皆様へ永遠の愛を誓います

挙式前とても緊張した面持ちのおふたりでしたが
大切なゲストの皆様の姿を見て笑顔がこぼれました

そしてアフターセレモニー
ゲストの皆様から祝福の掛け声と共に
フラワーシャワーで祝福していただきます

そしてかなみさんから幸せのブーケトス
りょうさんは学生時代アメフト部として活躍していたので
アメフトボールをトスしていただきました

DSC_7835_R

披露宴が始まるとゲストの皆様から祝福のお言葉をうけ
大切なご友人からスピーチのお言葉をいただきました

そしておふたりがとても楽しみにしていたケーキのセレモニーです
こだわりの3段ケーキ
イチゴのチョコレートソースがかかった
見た目も可愛らしいケーキです

DSA_8529_R

ケーキ入刀をした後は
おふたりがお互いにケーキの食べさせ合いをし
ここでゲストに皆様にもプレゼントタイム
返信はがきをおふたりの元に1番早く届けた方へ
サプライズでサンクスバイトを行いました

ゲストの皆様へ感謝の気持ちを伝えた後は
かなみさん りょうさんそれぞれ大切な方とご中座です

そしてたくさんの衣装の中からやっと見つけた
お気に入りのカラードレスに身を包み
おふたりラピスコライユ自慢の中庭からご入場です

DSC_8167_R

そしてここでもゲストの皆様へ
おふたりからのプレゼントタイムです
デザートのお皿の裏にシールが貼ってあった方に
おふたりからプレゼントをお渡ししました

ゲストの皆様とのお写真を楽しんでいただいた後は
かなみさんの大切なご友人からのスピーチです

そして結婚式はクライマックスを迎えます
かなみさんから想いのこもったお手紙を読んでいただき
ご両家の親御様に《子育て卒業証書》と《お酒》をプレゼントしました

そしてたくさんのゲストの皆様の祝福の中で
おふたりは門出しました

りょうさん かなみさん
この度は本当におめでとうございます!

おふたりとは去年の10月に出逢い
約9か月間二人三脚で一緒にお打ち合わせをしてきました
りょうさんとかなみさんのバランスがとても素敵で
居心地がよくて打ち合わせ後はいつも温かい気持ちになりました

そんなおふたりとお会いする機会が減ってしまうのは寂しいですが
おふたりなら絶対に最強の夫婦になれます!
またいつでもラピスコライユに遊びにきてくださいね*
末永くお幸せに!

DSA_8936_R

おふたりの担当プランナー ライス(小澤杏奈)

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前