2018.05.04~3人で迎える家族の始まり~

2018.05.05

ラピスコライユスタッフブログをご覧の皆様こんばんは

本日もラピスコライユで素敵な新郎新婦が誕生しました

18.05.04_繧ウ繝ゥ繧、繝ヲ_繝輔y繝ュ繧ッ繧・AM繝輔y繝ュ繧ッ繧・180504_085513_01

今日のおふたりは
まさきさんとりほさん

そしておふたりにはかわいいかわいい愛娘のあかりちゃんがいます

まさきさんは静岡県出身
りほさんは石川県出身

生まれの違うおふたりは
大学時代に知り合い
歩んできました

そんなおふたりの大切な1日は
あかりちゃんと3人で行う
人前式からスタートをします

あかりちゃんを絶対にどこかで参加させたいと
お話してくださっていたおふたり

まずはまさきさんの入場ですが
愛娘のあかりちゃんとふたりでの入場です

あかりちゃんとははじめましての
ゲストの人もたくさんいます

この結婚式は
まさきさんとりほさんの結婚式でありながらも
あかりちゃんのお披露目会でもあります

ゲストの皆さまへ
あかりちゃんもご挨拶です!

そして挙式の中では立会人の代表として
あかりちゃんに手形をもらいます

とてもふんわりとした
温かい時間となりました

そして披露宴が始まったからは
おふたりらしいゆったりとしたお時間が進んでいきます

1人1人とのお時間を大切にし
集まってくださったゲストの皆さまへ
しっかりとありがとうの気持ちを伝えていきます

そしておふたりがご用意してくだださったウェディングケーキ!

18.05.04_繧ウ繝ゥ繧、繝ヲ_繝輔y繝ュ繧ッ繧・AM繝輔y繝ュ繧ッ繧・180504_114114

トップには「ステンドグラスクッキー」が乗っています!

りほさんの大好きなブルーの飴が流し込まれた
ステンドグラスのようなきれいなクッキーが乗ったケーキに
おふたりでオレンジのシロップをかけて完成です☆

そしてお色直しの入場は
きれいなブルーのドレスで入場です

18.05.04_繧ウ繝ゥ繧、繝ヲ_繝輔y繝ュ繧ッ繧・AM繝輔y繝ュ繧ッ繧・180504_121730_01

幸せなりほさんの姿に
会場からも大きな拍手がおこります

夫婦として、パパママとして
これからおふたりには
新しい出来事
初めてのことがたくさん起こると思います

おふたりの周りには
たくさんの支えてくれる人がいます

愛情たっぷりに育ってきたおふたりだからこそ
あかりちゃんにもたくさんの愛情をかけてくださると思います

3人で素敵な温かい家庭を気付いていってくださいね!

18.05.04_繧ウ繝ゥ繧、繝ヲ_繝輔y繝ュ繧ッ繧・AM繝輔y繝ュ繧ッ繧・180504_132331_01

そしてお時間のあるときには
ぜひラピスコライユにも遊びに来て下さい

おふたりの事が大好きな担当プランナー
高木美帆
18.05.04_繧ウ繝ゥ繧、繝ヲ_繝輔y繝ュ繧ッ繧・AM繝輔y繝ュ繧ッ繧・180504_135619

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前