Laugh-私たちらしく‐

2018.04.01

今日もラピスコライユではおふたりらしい素敵な結婚式が行われました!

主役はけんたろうさんとゆりさん

D70_3209

さぁどんな結婚式になったのでしょうか?様子を覗いてみましょう!

結婚式の始まりは晴れ姿のご対面、ファーストミート

けんたろうさんからサプライズでゆりさんへのお手紙、涙が溢れて止まりません

D70_2765

けんたろうさんの愛情いっぱいのハグがとっても素敵なシーンです

待合室にはたくさんのお写真がゲストの皆様をお出迎え

おふたりの写真が印刷されたウェディングパズルに皆様からメッセージを書いていただきます
たくさんのメッセージ、きっとおふたりも喜びます!

挙式は人前式
ゲストの皆様ひとりひとりが証人となって、結婚を誓うお式です

初めに可愛いフラッグガールが入場!
カメラはオッケー?
たくさん撮ってね!
おふたりからのメッセージで温かい雰囲気になります

けんたろうさんの入場では親御様からチーフインとグローブの贈呈
けんたろうさんへエールを込めて背中を押して送り出します

ゆりさんは両親と入場
大好きな親御様と今までのことを思い出しながらバージンロードを歩いていきます

誓いの言葉は巨大なタペストリー!

アッシャーのご友人に持ってきていただき、祝福の言葉と共に受け取ります

結婚証明書はウェディングパズル!
大切なご友人のブライズメイドに持ってきていただきます

挙式の退場ではクロージングキス!
スパイダーシャワーが綺麗に決まりました☆

DSC_3558

披露宴会場はおふたりらしいとってもおしゃれなコーディネート♪

中でもメインソファはとってもおしゃれ!

ゲストの皆様からの反応もとてもいい感じです

披露宴ではおふたりがどんなに愛されているのかが覗えるシーンがたくさんです

おふたりが入場するとゲストの皆様は大盛り上がり!!

こんなに盛り上がったのは見たことがないぐらいです

余興もそれぞれ愛情たっぷりな内容でおふたりもとびっきりの笑顔で

スピーチでは涙が流れるシーンも…

おふたりが「普通のケーキじゃなくて、とにかく印象に残したい!!!」と悩まれていたケーキ…

そして悩みに悩み、たどり着いたのがこのお好み焼き!!

ケーキではありません!

下にはお好み焼き、真ん中に富士宮焼きそば、そして大きな卵を載せ、

おふたりがマイマヨネーズで名前を書いて完成です!!

DSC_3895

ゲストの皆様からの歓声が響き渡ります!!

中座をされ、お着替えをされたおふたり

カラードレスのゆりさんとけんたろうさんは2階を使ってご対面♪

とても素敵なシーンが増えていきます

そして披露宴はクライマックス

ゆりさんの素直な気持ちが綴られたお手紙

家族への愛情が詰まっていました

おふたりも親御様も涙が溢れます

けんたろうさんの謝辞では

結婚式で感じたことを正直にけんたろうさんらしく伝えていきます

ラストの退場ではおふたりもゲストの皆様も涙と笑顔が溢れる最幸のシーンでした…

おふたりのこだわりがたくさん詰まった結婚式

1つ1つが形になっていくことが、

おふたりの笑顔や涙を1番近くで見られたことがとても幸せでした

おふたりらしいラフなパーティーになりましたね!

これからもたくさんの仲間とともに素敵な時間を過ごしてください!

おふたりならきっと笑顔にあふれる家庭になります♪

またいつでも遊びにきてくださいね

けんたろうさん、ゆりさん本当におめでとうございます!!!!!

DSC_4440

ラピスコライユ 加藤敬士

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前