PJ祭り

2018.03.15

ラピスコライユスタッフブログをご覧の皆様
こんばんは

本日のブログは高木がお送りさせていただきます

先日私たちの会社では「PJ祭り」が行われました
PJとは聞きなれないワードかと思います

私たちの会社ではアルバイトスタッフの事を
「Pretty Job」略して「PJ」
と呼んでいます
「アルバイト」ではなく
結婚式を創る一員として
しっかりとした自覚と意志を持って
参加をしてくれているPJさんばかりです

そんなPJさんにも卒業の時がきます
そんなPJさん1人1人に卒業証書が送られます

就職
進学
進級

理由は様々ですが
みんな新たな想いを胸に
この会場から巣立っていきます

最初はお料理の説明も
聞いたことがないワードばかりで
なかなか覚えることができませんでした

ドリンクも一度にたくさん運ぶのは
ドキドキしていました

1つ1つの作業に自信がなく
いつも先輩の背中を追いかけていました

そんな子がスラスラとお料理の説明をして
自信を持ってドリンクを提供し
後輩への指導もできるようになりました

たくさんの結婚式で
新郎新婦のおふたりの想いに
一緒に寄り添い涙してきました

そんな私たちの大好きなPJさんが
今年もラピスコライユを卒業していきます

ただの「アルバイト」ではなく
「PJ」だからできた経験
「PJ」だからできた成長がたくさんあります

楽な仕事ではなかったと思います
辛い経験もあったと思います

でもその経験の1つ1つが
きっとそれぞれの人生の大きな糧になります

ラピスコライユはいつでも帰ってこられる場所

新郎新婦のおふたりにとってだけではなく
PJさんにとってもそんな場所であり続けたいと思います

卒業PJさんおめでとう!
私たちはいつでもここでみんなの事を
見守っています!

新しい場所でもそれぞれ頑張ってね!

FullSizeRender-29-03-18-19-47_R

ラピスコライユ高木美帆

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前