2018.2.17 星に願いを・・WEDDING!

2018.02.17

ラピスコライユブログをご覧の皆さん、こんばんは!
春の陽気が感じられた、2月17日。

とても素敵なカップルが誕生しました。
えいじろうさん&よしみさん

おふたりとの出逢いはラピスコライユの建物が建つ前の話。
まだ建物がないラピスコライユの
パース写真や模型を見て、イメージを膨らませたのが
とても懐かしいですね・・
たくさん悩んで任せていただいた一日。

こうして今日の日を迎えることができるのは
私にとっても嬉しい1日でした。

本日はおふたりらしいイベントがたくさんあります◎

第一弾としては、
職場恋愛のおふたりということで
挙式前のお時間に
~作業着でお出迎え~
これにはゲストの方々もびっくりです♬
短い時間ではございましたが、
喜んでいただけてよかったですね^^

DSA_0990_R

挙式では、
ご家族への子育て感謝状贈呈!
とても温かく和やかな時間となりました。

挙式後のイベントは
バレンタインを兼ねチョコまき!
ゲストも大盛り上がりの演出に*

披露宴ではゲストとの会話もとっても弾みます!
おふたりが愛されているのが伝わる雰囲気でした!!

ケーキはラピスコライユパティシェ
松野が手がけました*

富士山ウエディングケーキ!
普段であれば初めての共同作業として
ナイフを入れていただきますが、
おふたりは入刀ではなく、
なんと!!ホワイトチョコレートをドリップ!

DSA_1391_R

仲良し姉妹の中座も
えいじろうさんのご友人との中座も
いい思い出になりましたね。

お色直しは悩みに悩んだカクテルドレスで登場♬
---星---

DSA_1546_R

ネイビーのドレスにキラキラ輝くスパンコールのドレス!
会場内が徐々に暗くなり、
天井には星空が浮かび上がります・・・

中庭のカーテンが開くと
ガーデンナイトアレンジとともにおふたりが登場し
曲のサビで花火が上がります♫

DSC_5608_R

タイミングもバッチリでしたね!

涙あり、笑いあり
食べて飲んでのパーティーは
大成功で幕を閉じました。

えいじろうさん&よしみさん

私はおふたりと初めて会った日のことを
絶対忘れません。
こうして今日ラピスコライユで
おふたりの担当プランナーが出来たことを
本当に嬉しく思っています。

DSC_5833_R

おふたりの想いが詰まった結婚式。
任せてくださってありがとうございました。

これからもいつでもラピスコライユに
帰ってきてくださいね*
おふたりにいただいたオリーブの木を
見るたびに私もおふたりのことを思い出し
パワーをいただきます!!

HAPPY WEDDING!お幸せに~♬

        Lapis Corail 加藤佑理 JOY

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前