2.3 THANKS A LOT WEDDING!

2018.02.03

ラピスコライユブログをご覧の皆様、こんばんは!
本日も笑いと涙の結婚式がラピスコライユで行われました!

まさとしさんとえりこさん
とってもHappyオーラをお持ちのおふたりです。

おふたりが選ばれた人前式はダーズンローズの儀式から始まりました。

D70_2044_R

大切なゲストの方々から1輪1輪を集め
12本のバラのブーケをえりこさんにお渡しいただく際に、
改めて皆様の前で
「絶対に幸せにします」
と誓っていただきました。

えりこさんの入場・・・
扉が開いた瞬間たくさんの想いがきっと込み上げてきたと思います。

D70_2102_R

おふたりなら楽しく明るい家庭を築いていかれるんだろうなあと
そんな印象を受ける人前式でした。

パーティースタートは大好きな曲で入場です♪

テーブルフォトにビールタンクサービス
ウェディングケーキ入刀ファーストバイトと
笑いに溢れるお時間を過ごして頂きます。

DSC_9324_R

お色直しの中座で、
えりこさんはエスコート役に大親友のご友人を選ばれました。
まさとしさんはおじい様とおばあ様と中座です!

「世界一の孫です」
そんな素敵な言葉が印象的な中座となりました。

お色直し入場は
えりこさんのお気に入りのドレスです*

DSC_9677_R

ウエディングドレスと雰囲気がガラリと変わり
また違った雰囲気で凄くお似合いでした♬

ここからは皆様にもサプライズプレゼントがあります!
デザートビュッフェを行いました!

DSC_9537_R

この時期といえば、バレンタイン!
“チョコレートファウンテン”もご用意してあります。

たくさんの方が携わってくださり、
本当に素敵な1日となりました。

今日の感動を忘れず、
愛情に満ちた家庭を築いてくださいね。

準備室時代からのお付き合いで、
いよいよ結婚式が終わってしまったと思うと寂しいですが、
是非またラピスコライユに遊びに来てください!

建物がない中、ラピスコライユに結婚式を任せてくださり
本当にありがとうございました!

HAPPY WEDDING!  お幸せに~♬

      Lapis Corail 加藤佑理 JOY

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前