Special Day *

2018.01.20

1月20日(土)
冬晴れの青空の元
本日も素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 りくさん
新婦 りかさん
愛娘 みおちゃん

0334_R

みおちゃんが1歳の誕生日を迎えた1月
新たな家族の誕生の場として
ふさわしい温かい時間となりました

まずは人前式にて
ゲストの皆様に見守られる中
永遠の愛を誓います

新郎りくさんの入場ではプロポーズを再現し
ゲストの皆様から1輪ずつ花を受け取り
新婦りかさんに改めてプロポーズをして頂きました
挙式会場に響き渡る大きな声でりかさんの目を見て
まっすぐ気持ちを伝えるりくさんの姿がとても印象的でした

そしておふたりの大切な指輪を運んできてくれるのは
愛娘のみおちゃんです
手作りのリングピローとみおちゃん用のベビーリングも
一緒に運んできてくれました

0937_R

とても和やかな雰囲気の挙式の後は
りかさん手作りのリボンシャワーで
ゲストの皆様に祝福して頂きます

1140_R

そしておふたりの緊張もほぐれたところで
披露宴のスタートです

ゲストの皆様とお写真をたくさん残して頂いた後は
ウエディングケーキのセレモニーです
みおちゃんが大好きなキャラクターがデザインされた
ケーキが登場しゲストの皆様からは歓声があがりました

ケーキのセレモニーをした後はおふたりそれぞれ
大切な方のエスコートでご中座です
スクリーンには懐かしい写真が映し出され
ご兄弟も親御様も昔を思い出し温かな時間となりました

お色直し入場はラピスコライユ自慢の中庭から☆
ドレスの色当て発表もあったため
新婦りかさんのドレス姿を見たゲストの皆様からは
歓声があがりました

2136_R

後半はそれぞれのご友人からご余興のプレゼントです
新郎新婦のおふたりも会場のゲストの皆様も巻き込んだ
大盛り上がりの時間となりました

そして今度はおふたりからゲストの皆様へのプレゼント
デザート・お茶漬けタイムを楽しんで頂き
結婚式はクライマックスを迎えます

新婦りかさんよりお母様へのまっすぐな想いを
お手紙に込めてお読み頂きました
両手いっぱいの花束をそれぞれの親御様に手渡し
おふたりの門出です

たくさんの大切なゲストの皆様の
【おめでとう!】の祝福のお言葉を背に
3人は新たな道へ進んでいきました

りくさん りかさん みおちゃん
ご結婚本当におめでとうございます!

建物がない時期にそれでもスタッフを信じて
私達と結婚式を創ると決心してくださったおふたり
会場見学でお越しくださった時には
まだ首も座っていなかったみおちゃんが
今では歩けるようになって私にも笑顔を見せてくれます

それだけ長い期間のお打ち合わせが
もうなくなってしまうと思うと寂しいですが
いつでもラピスコライユに遊びに来てくださいね!
私達はいつでも待っています!

これからも家族3人
末永くお幸せに☆★

3452_R

おふたりの担当プランナー 小澤杏奈

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前