2024.2.17 あなたは特別な存在 ~ Happy Valentine🍫💕 ~

2024.02.17

雲ひとつない快晴で 陽だまりが温かい本日
静岡市にあります結婚式場ラピスコライユで
素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 よしきさん
新婦 めぐみさん
おふたりの宝物 ほのかちゃん あきくん

これまで沢山の方々に支えられて 今の自分たちがあること
家族になったからこそ いま改めて感じるそうです
この日集まってくださるゲストの皆様は
おふたりにとって特別な存在です

バレンタインが近いこともあり
コーディネートやテーマカラーもバレンタインイメージに♡
マカロンのお菓子言葉にかけて このテーマを届けました

一日の始まりはファーストミートから
雰囲気にぴったりの素敵なウエディングドレスを身にまとっためぐみさんの姿を見た瞬間
ナイスリアクション!なよしきさん
出逢ってから今日まで沢山の歳月を過ごしてきたおふたりだからこその
言葉はなくても想いが届く 温かい時間になりましたね^^

おふたりが選ばれたのは人前式
ゲストの皆様の前で永遠の愛を誓います
可愛すぎるほのかちゃんあきくんによるはじめてのお使い(リングボーイ&リングガール)や
祝福の羽根に包まれながらのクロージングキス
笑顔と涙が溢れる素敵な挙式を過ごしていただきました

挙式が結んだ後はガーデンにてバレンタインをイメージしたハートシャワー
たいせつな皆様からの “ おめでとう ” の声は
よしきさんとめぐみさんの心に真っ直ぐ届き 思わず感極まる温かい瞬間でした

披露宴はまた雰囲気をガラリと変えての入場
ほのかちゃんの可愛らしい “ かんぱーい! ” の合図で結婚式のはじまりです

ゲストの皆様にはお食事 ご歓談を楽しんでいただきながら
おふたりとの写真タイムも進めていきます
よしきさんのことをいちばん知っているご友人のスピーチは
笑顔になれて ちょっぴり泣けて素敵な時間でした

そしてウエディングケーキのセレモニー
冬の結婚式ということで雪の結晶をあしらったおしゃれなケーキが登場!
おふたり仲良く食べさせ合っていただきました^^
たいせつなご友人へ感謝の気持ちを込めたバイトをしていただいた後には
なんと・・担当プランナーの私にまで・・
驚きと嬉しさで幸せな時間でした>< 本当にありがとうございます!

そしておふたりはそれぞれ大切な方とご中座し
お色直しに向かいます

ラピスコライユ自慢のガーデンから
しゃぼん玉が舞う中 可愛らしいハートの風船を持って入場されたおふたりとほのかちゃん

ゲストの皆様にはめぐみさんのカラードレスの色を予想していただいていました
正解者にはめぐみさんの迷場面に関するクイズに参加できる権利が与えられます
おふたりのことをより深く知ることが出来る ゲスト参加型のイベントです

まだまだおふたりからのおもてなしは続きます
アフタヌーンティー風デザートビュッフェのスタートです!
バレンタインをイメージした可愛くて美味しいデザートの数々で
ゲストの皆様にお楽しみいただけたのではないでしょうか

楽しい時も苦しい時も一緒に過ごしたご友人のスピーチでは
めぐみさんの目に自然と涙が溢れます
そして結婚式はクライマックスへと進みます

大好きなお父様お母様へ
めぐみさんから想いを込めたお手紙を届けていただきました
その想いを花束と記念品に込めてお贈りし おふたりは新たな人生へと歩み始めました

よしきさん めぐみさん
改めまして この度はご結婚おめでとうございます

想いを真っ直ぐ伝えてくださる 心温かいパパよしきさん
言動のひとつひとつが可愛すぎる 癒し系ママめぐみさん

4ヵ月という長いようで短すぎる時間
一緒にお打ち合わせをさせていただきました

育休を使って 結婚式の準備に時間をかけてくださったこと
私の提案を全て受け入れてくださり
一緒に素敵な結婚式を創れたことが何よりも嬉しかったです

打合せ中に何度もいただいた “ あんちゃんが担当でよかった ” の言葉が
私の元気の源であり これからのプランナー人生の糧になります

家族みんなで支え合えば どんなことでも乗り越えられる
おふたりと出逢って
“ 家族っていいな ” 心からそう感じました

そんなおふたり ほのちゃんあきくんと会う機会が減ってしまうことはとっても寂しいですが
ラピスコライユはこれからもおふたりの始まりの場所です
またいつでもお気軽に遊びに来てくださいね!
ゆずジンジャーを用意してお待ちしています^^

私はおふたりの担当プランナーを任せていただけて幸せでした
これから先もおふたり そしてほのちゃんあきくんの未来に 幸せが溢れますように‥

いただいた花束とお手紙とプレゼント どれもとっても嬉しかったです♡
花束はアフターブーケにし 自宅に飾ります^^

よにん家族のことが大好きな担当プランナー 小澤杏奈(あんちゃん)

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前